はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき



色んな予定が、詰まり詰まり気づき

退院してからバタバタしてた週末も、今日から少しゆっくりできるかなー?


来週から来月、再来月にかけて子供たちの面談が。

:(っ`ω´c):私ファイトぉぉぉ!!!!




脳梗塞でリハビリの病院に入院してる叔父2のところにも行きたいし。

おばーちゃんの家と畑にも行きたいし。

叔父1と会いに来てくれてるから会ってるんだけどw

90になったおばーちゃん、行ける時に沢山会っておきたいの


でも息子の進路のことも沢山話したり調べたり、オープンキャンパスに行ったあとのことも気になるし!

AO入試?とか?なんかあるし!!




ぐぁぁーーん




って感じで脳内過ごしております。

外から見たら涼しい顔してる←


そんなに急がなくてもいい用事もあったりする。

でもやらなきゃいけないことだから頭の中にずーっとある。それが沢山すぎてすぐにすることが叶わない。

これが私はストレス。

直ぐにやって終わらせたいタイプです


優先順位を考えるのはすぐなんだけどね。

頭で考えることが常時あるのは人との繋がりが沢山あるってことで、幸せなこ


とって考え方は違うと思う(゚Д゚#)





でもね、みんなが心配してくれてたり連絡くれたり。

会いたいって言ってくれたり、来てくれたり。

体調のことを伝えてる(入院してたからねw)先生方皆さんに面談の時も特別枠用意してくれていたり。

ご近所さんが顔見に来てくれたりお土産くれたり声掛けてくれたり。

本当に本当に、恵まれてます、私。






でもこれだけ沢山考えられるのは

お腹の調子がMAXいいから!!!

QOLめためた高いからです。

ありがとう、リンヴォック。



バナナさんはもう毎日0-3回。

マグミットは夜だけ飲んでます。

あとは朝のリンヴォックだけね(主)


前回の記事でも書いたけど、ニキビとかもかなり(我慢はできるけど、元々なかったものがそれなりにあるのは嫌、我慢はできるけどね( 'ᾥ' )もやもや)


でもでも、普通の生活ってこんなに幸せなんだなぁ。

これだけたくさんやることあって考えることあって毎日忙しなく動いて。

動けてる…考えられてる…すごい私…w

先生ありがとう。







やっぱり子供の進路って凄いなぁ。

これが一番、やること多いのも考えること多いのも、占めてます。先々まで。

私が受験とかする方が何百倍も心楽






先日、息子の学校の公開授業がありまして。

行ってきましたん٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

チビと娘連れて🐾

ほかの来ていた保護者の方、1人。

やっぱり中々居ないんですねぇって話してきたw

あまり自分から話しかけることないタイプと思ってたけど、サラッと話しかけてた

あれ、自分で無意識に話しかけてるタイプだった( ˙-˙ )



息子は「りょーかーい」って感じで嫌がることは過去からなかったなぁ。実は来てくれるのを待ってるんだと思っている。ふふ

中学くらいから手を振り返してくれなくなったくらいw

でも見ていた30分の間に5回くらいこっち振り返ってたよ

チビと娘が休み時間にバイバイして帰ると言うので(かわいいか)30分もいました←

私は廊下ウロウロしてきた


幼稚園から高校まで、行けなかった保護者会や参観はなし!!!!!

絶対に行きたくて(どんだけ)参加してきました。

たまたま入院してる時がなくてよかった


もう、、、、数回で終わりなんだなぁ。

息子のことを見に行くことが。


( T T )大きくなった、本当に


でも今は頭いっぱいですw

息子にとって1番これだ!と思う結果となりますように。見守る愛って、ホントすごい心。







廊下に張り出してた、偏差値の大学の表。

おーーー今はこのくらいにまた変わって…


ん?医?医学部?

私が見た事ない学部だわ。

あたいは工学only

どんだけ偏差値が飛び抜けて…



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



レベチ。レベチとはこういう時に使うんだ。

なんか、ひとつだけ、イッチャン上にある大学。

どどどどどどどどどどどどどどうしたらこんなにことになるんだろう。

振り切ってる。同じ理系とか括っちゃダメだよほんと。(((;°Д°;)))カタカタカタ


教授、D先生。

お医者さんたちって、ほんと、なんだろう。

ありがとうございます(言葉見つからない)



私と同じ目線でお話してくれるのは、うん、しってたけど、うん、すごい頭がいいから出来ることなんだね。

いつも感謝と尊敬と大好きを伝えてるけど足りなかったな、、、てかむしろもっと分からなくなった、その凄さが←私の容量不足



でも私が子供たちに自慢しましたw

コラ









あーーーサンタさん聞いてる?

これだけさ、頑張ってるから、頑張るから

ファンタジースプリングス

連れて行ってください…(  ;∀;)オネガーイ

妄想爆走