はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき



((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ


食べすぎてお腹いっぱいゴロゴロ。


最高❤

最幸❤


普段なかなかこんなことしないけど(食べすぎないけどw)、いま、まだ自分の食べられる量が分からず。

気がついたらすごい満腹

というようになってしまっている、どうも私です。




相も変わらず、絶好調なマイ大腸。

なんでも食べられるって幸せぇ(*ˊ꒳ˋ*)

もとから和食が基本で家では洋食あまり作れない(作れない←)かと言ってガッツリ和食!って訳でも無く。


脂質の多い食べ物が元からそんなに得意では無い


ので、退院した今は以前と同じくそんな感じで過ごしてます。



パスタ久々に食べたら(食べに行った🍴𓈒)

パンもついてきた


その後24時間はガス多発ダッシュダッシュダッシュ

次の日便が3回(しかも立派なバナナ)


スッキリした、と言うよりも、カサがかなり多くなったなぁと思ったよね。

なによりもガス多発

しってる、これは小麦が原因。

私の大腸ってば素直すぎるなw


もとからパスタはそんな好きでは無いのだけど、うん、再認識w

過発酵してるのかな~その時の大腸見てみたい~!






でも、リンヴォックのお陰で悪化してないよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

ありがとうリンヴォック。


だがしかし!


来月に使えるようになる新薬(潰瘍性大腸炎以外で先に使われてる薬みたい!)

これにしたぁい( ߹꒳​߹ )

オンボー効いてたから効くと思うよ!って言われた(アレルギー反応さえ体に出なければ薬がちゃんと効果あった実証)

悪化したらまたリンヴォックに戻せるとかなら←重要





いや。リンヴォック。

抜け毛、酷いんだよね。

頭皮に小さいニキビ何個ができてるし。

口周りが主にの、小さくて多めなニキビも。


いくらお腹良くなっても。

他に効果でそうな薬あるならそれ試したい。


ニキビって書いてあるリンヴォック、そうだよね、うん、書いてある。しっかりと。

まさにバッチリ出てます。

頭皮痛いよーーーやだよー!!!

スキンケアしてもしても出てくるよ

副作用だからスキンケアごときでどーにもならないのは分かってる

けどおおお




ちなみに。

リンヴォック。

円形脱毛症の治療でも使われてるみたいだよ。


え。(  '-' )ノ)`-' )ナンデヤネンッ


ぐぬぬ。よ、よ、よくわからないけど、ぬぬぬ。

私は毎晩、浴室でたくさん抜けてます(泣)





次の予約外来、早く来ないかなー

その話したいーー

その前に


リンヴォック45mgから減らす

のも本当にマジで怖い。

8週間後に基本15mg(維持量)にする



そもそも、いつも悪化するのはさ。

維持量にしてからしばらくして、なんだよね。

ほんと私に合う薬はどこ…。。。_| ̄|○


だから15mg、いやまってよ、¹∕₃じゃん。

怖すぎる怖すぎる。


副作用弱くなると思うけど、量が減るから。

でもそれは怖いんだなー。







ま、教授と相談してどーするかだよね。

今考えても何も答え出ない⊂( ⊂ _ω_)⊃⌒οポイ







さて。

今夜はいつもよりも時間と種類多く。

ケアしていきまっしょい気づき

メガ割ありがとう♡


ディズニーのYouTube見ながらにやにやタイムw