はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき



わー(∩´∀`)∩ーい

今ほぼ吐き気ないです。

うん、アコファイドの吐き気だったのかな?


少しまだたまに吐気あるときもあるけど。

リンヴォック絡んでるかな


気にしないでいられる程度

(∩´∀`∩)放置✩.*˚




あとは、退院前からある。

喉痛

だけだ。残すは君だ。


唾飲むと、奥が痛む。

むーーー嫌だな。


リンヴォックの副作用にしっかり書いてある

上気道炎

まさにこれでしょうねぇもう!

ニキビに続き、本当に色々出てくるなリンヴォック


毎日3回、葛根湯飲んでるけど。

喉痛に効くのか効いてるのかは

不明w


喉痛いのはもうそんなものと割り切ってます。

どんなものよ

次の外来の時にちゃんと伝えるけどもー。


何かほかにいい薬あるかなぁ。副作用の喉痛。

またもしもしとアーンするのかな……(´□`)

診察前に食べるのやめとこw

教授は風邪気味の時聴診器でのもしもしとかしてくれる←なんていうの、あれだよあれ、炎症性腸疾患のバリバリ専門医だけどそもそも総合内科医だもんね💡すごいよねお医者さんて



リンヴォック45mg

恐るべし。







スマホがね。

画面、ピンクの線出てきちゃった。


スクショすると映らない

→液晶の不具合


らしいんだよぅ。ぐぬぬぬぬ( 'ᾥ' )

もう替え時なのかなぁ……2年半ありがとうXperia。





明日新しいXperia届きますw早

画面がおかしくて使え無くなっちゃうと手続きすらスマホからできなくなってそれはホント困るから早めに!!!


欲しい色がなくて3日くらい気持ち萎えてました←

息子に喝入れられた  (°ε°((⊂(`ω´∩)コリャ




移行、めちゃ簡単になってるけど。

LINEとかさーどーやるんだっけ。

確認してからちゃんとやらなきゃね。

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ📱

1回、過去の履歴全消去した経験ありへへ


わたしはずーーっとAndroidです。

大好きAndroid気づき

iPhone使えないんだよね。わっかんない。

だからipadも使えなくて(w)結局この前Androidタブレット買ったんだよね……。

感覚で使えると言う謳い文句は私には通用しないようです





iPhoneのケース、安くて可愛くていいよなぁ。

仲良し友2人はiPhone。いつも可愛いんだよぅ。

小さいアクスタとか背面に入れたりしてさぁ!

( ˘ - з-˘)イ-ナ-


お願い、Xperiaにも可愛い世界をくださいw




さ!そろそろメガ割だよ!

"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎キューン飛び出すハート