はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき




じつはね。

スルーして治まるかと思ってたけど。




3日くらい前から

いつもいつも、

吐き気

がすごいある。


たまたまかなぁ?胃がまだ落ち着いてない(易消化の入院食明け)からかなぁ?

一昨日から夜ご飯がほぼとれてない。

気持ち悪くてが原因もやもや

吐きそうになったりもするんだよね吐いてないけど




様子見してたけど。

たまたまでは無いっぽい。

頭も痛いしね。


んーーー

アコファイドかな

リンヴォックかな


2つとも副作用にしっかりかいてある。

あとは飲み合わせ?とかなのかな。

なんでいつも少数の副作用が当たるんだろうか…( T T )





朝昼晩

葛根湯

アコファイド


リンヴォック


マグミット


こんな感じの日々。

過去使ってきてるマグミットや葛根湯での吐き気は無かったからなー。



リンヴォックは切れないので、

アコファイドやめてみようと思います。

便も出てきてるし!


アコファイドしばらくやめてみても吐き気が治まらなかったら、それはもうリンヴォックの副作用ってことになるよね…それは代用できる薬ないからほんと嫌だわ!


飲み合わせのこと考えたらもうそれは分からないので、教授いる時に病院行くことになっちゃうかな。

( 'ω')今週居ないって言ってたー←タイミングよ






といういま。










あと、かもめの玉子のおみやげとか。

最後のおせんべいは、納豆せんべいのお土産!

新茶もたーーくさん!大好き緑茶!

こんな激高い新茶買えないよいつもありがとう🍵


あと息子の先日収めきれてないディズニーのお菓子のお土産たち。




皆さんありがとうございますううううううう飛び出すハート




親戚からとか、マイ両親からとか、友からとか、ご近所さんからとか、あと息子からね。

この数日でたくさんたくさんのいただきもの。


幸せ者です(*ˊᵕˋ*  )♡


わたしは蒸気屋のもぜかるかんが大好きです。

ダントツで大好きです。食べてみてね。

あー鹿児島行きたい。

おばちゃんおじちゃんがいつも送ってくれるんだァ!

もぜかるかんは人気だからなくなっちゃってると送って貰えない←言い方よ

子供たちが大好きすぎるのはやはりかすたどん♡

同じような生菓子あるけど、ほんともうこれもダントツ

鹿児島って本当にすごいよ…!!







今日は、シガールいただきます。

こんな美味しいお菓子に囲まれた私…


吐き気がなければ!!(  `ᾥ´  )

もっと食べるのにぃ!!

賞味期限長いやつたくさんだけど←


それをセーブさせるために吐き気を出されているのか、他どこかの誰かに(怖)




いや、でも食べすぎは厳禁。

気をつけてます。

吐き気なかったとしても








マイ両親と一緒に秋頃ディズニーランド行こうかって話しているんですけども。

今回はマイ両親がチケット🎫 .·プレゼントしてくれるって!

わぁーい!!


わたしは来月にはもう行きたい気分。

夏と七夕は絶対に行きたくないから(暑くて本当に無理)

七夕の前がいいんだ。いいんだよぅ。

スペースマウンテン乗りたいし。

まだ諦めてない


体力つきますように…!!!!


そしたら1人でも(ドキドキ)、子供たちと4人でも(ワクワク)、なんでもいいwいくんだ!

その時に皆さんにお土産たくさん買ってこなきゃ♡

たまには電車で行きたいけど(高校以来w)荷物とか子供たちのこと考えたら車になるよねぇ🚗³₃

運転して帰ることまで考えると…ほんと体力ください



ゆっくり過ごすディズニー熱望。

これが私の頑張る糧になってます。

⸜( *´꒳`*)⸝ダイジー🌟。:*



今日の夢。

教授の車に乗って私は助手席。

ドライブして、雪山に行って、ワカサギ釣りしてた。

D先生もいたよ。子供たちもいたw


運転疲れた教授に、肩もみしてあげたよ私(夢)


夢の中で何してるん

,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`





ワカサギ釣り行きたい~!

夢の中では沢山釣れてたよ。


勝手に夢に出できちゃったけど出演料払えませんごめんなさいw