はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき



今日は朝から昼までで



3回バナナさん達!!!

ちょっと細めだけどたくさんお出ましになりました。

どんだけお腹に溜まってたのか…。


マグミットが柔らかくして、

からの、

アコファイドの効果やっと発揮、

出てきてくれたのかなー?

( *´꒳`* )♡






で。

頭にニキビ。


また出来てる。


なんなら口内炎も。

喉の痛みは退院する前から変わらずあり。

葛根湯飲んでます。


なんなん‪💢






あーー!はいはいはい(°᷄൧°᷅  )←


しっかり書いてありますよね知ってます‪💢


もう。

こんなにたくさんニキビ出来るなんて。

頭にできるなんて思ってもなかった。

顔も日々増えてます。


最初は小さいニキビ。

そのあと、しっかり白くなってるよ。

大きかったり赤くは、今のところはならないけど。



鏡見る度増えてる…💔

( T T )



あまり酷いなら皮膚科?行くのがいいのかな。

次の外来で教授に相談しよう。

大人になってからニキビなんてできたこと無かったのにー

しくしくしくしく( ߹꒳​߹ )



リンヴォック

怒るべし。




7月に新薬出るなら、そっちに変えたーい。

たーい。きっとニキビの副作用無いはず。

合えばいいなぁと思うほんと!


ワガママ?

(°᷄൧°᷅  )ケッ

続けなきゃ生活できないんだから(飲み食い何も出来ないんだから血しか出ないし)副作用無い薬がいいに決まってるじゃん

合う薬なかったら我慢するよもちろんケッ

やさぐれ








さてえ!




ナイスセンス。

なんとビックリ、この日はワッフル20分待ちくらいだったらしい。なにそれ神すぎる。




何最後のターキー2本w

好きすぎでしょ。


息子が学校で行った、ディズニーランドでぇす✨🏰




もう写真ばっかになってしまう。

鼻血出そう。

ミッキーの方のキーホルダーも買ってきてくれてて、弟妹にあげてた。なんて優しい兄。最高か。



可愛すぎでしょ。今回の大バック。
やばばよ、やばば!
毎回絶対に買うんだバック(最初に買って中にぽいぽい買ったものとかを入れていくの便利だよ、家に帰ってからは子供たちの学校で作ったものとか毎年入れて保管してるよ)
ポップコーンのはこれダントツだったから絶対買ってきて言ったよね。
子供たちはプラの方を欲しがるけど


ドナちゃんのは小分けの袋のマーブルチョコ入ってたよ。めちゃ可愛い!
しかもマーブルチョコは黄色と水色!ドナカラー!

このスペースマウンテンのはいちばん欲しかったやつ!!!!で、絶対買ってきていっt


このステッカーは絶対に欲しくて絶対絶対もらってきていっt←←
宝物にするね🌟。:*
母うるせーとか言わないで



まだ沢山お土産あるけど、もう、うん。
写真が沢山だわ。

さすが我が息子( T꒳​T)‬♡
こんなに沢山買ってきてくれるなんてーなんてー
まだまだ沢山ありました。みんなにも、従兄弟のちびっこたちにも、ジーバーにも、弟の友達たちにもw

お土産買うのも楽しいよねw




息子@5個しかアトラクション乗れなかったよ
たくさん案内はしてきたけど(ドヤァ)
でもさすが、ままはすげーよ…いつもどんだけゆっくりしつつパレードとか抑えつつアトラクション当たり前にいつも沢山…すげーわ

( *¯ ꒳¯*)ドヤァですわ。
年季が違うっつーの。
走らず焦ることもせず忙しないこともしない。
ゆるりと楽しみながら流れるように…(何様)

友達といったディズニーランド、楽しかったけどものすごい疲れて今度は一人で行きたいゆーてた。
お前もか!!!w




あー子供が楽しむ姿を想像して写真たくさん貰ってまじまじ見る。幸せ。
これからもたくさん、友達と行くんだろうな。
デートもするんだろうな。

あーーーー!!
幸せ!!!!!

子供が私とは一緒に行かない日が来るなんて考えたこと無かったけどw
楽しんできた話を聞くことがこんなに楽しくて幸せな気持ちになるなんて!!!



私は幸せだぁ気づき🌟。:*



そんな私は、そう。
まずはまた家族で(マイ父母もまた共にw)行きたい。
来月…うん、秋…。体調よくしなきゃ!

ニキビなんて言ってないで𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪のこと考えたらそんな、ニキビくらいさぁ




何てなりません
欲張りでいいんだもん
ニキビ無くなれ!( `-´ )








あー。
お腹スッキリしたから。
あとはニキビ。ニキビ。ニキビ。

リンヴォック、ニキビの副作用なんでてるの、それだけ強いのはわかるけど(ドン引く大腸の効果)
ニキビ出ないような薬に開発してもらいたいなぁ…


切望(  ¯꒳¯ㅅ)流れ星