はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき



ひゃっぽー!!!!!!

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


お外って楽しいね♡♡♡


どこに行っても何してても楽しい←

あと1日だけってマイ母が延期して泊まって家のこと沢山してくれましたw

昨日駅までお見送り🚗³₃

マイ父は退院お迎え来てくれた日に先に帰宅

あーー本当にいつもありがとうー!!!!





退院した日のお昼は。

久々のおうちご飯は。


そうめん


めちゃ美味しい。そうめんてこんなおいしいんだ。








退院前日の夜から退院当日に会えないから!と沢山看護師さんたちやヘルパーさんたち、会いに来てくれました🌟。:*

いつも嬉しいあーー泣く。

本当にみんな大好きです

廊下で会う看護師さんたちに退院決まったことをふれまわる患者は私ですありがとうございます


当日も担当じゃないけどって看護師さんたち時間作って顔出しに来てくれて、本当にうれぴい。

( T T )大好き



私が本当に今みたいな入院治療ではなくて、ほんとほんと、もう、やばいどころでは無い(初めましてからの記事をぜひ読んでくださいませ)

そんな時から知ってる看護師さんたちも沢山いて。

いつもいつも支えてもらって看護して頂き…元気になると(´∀`*)ケラケラしてるけど、本当にいつも感謝です。

大腸が今あるのは、

皆さんのおかげ。


ありがとうしかない…!


手術することになったとしても、私を沢山動くように鞭打ってくれるのをもう言われてるので(愛のムチ)、本当にここの病院に来れた私は幸せものだと思う。

先生もしかり、看護師さんしかり、スタッフさんしかり




当日朝。

ボケェーっとしてる時。

朝ごはんの前←化粧終わったあと(気合い入れるためにいつも少し化粧して帰りますw)


himaさーーん


ゑ?


(/・ω・)/シャッ




D先生えええええええ!!!???

おはようございまおはようござきますうう←


D@おはようございますー!ニチャァ( ◜ω◝ )


えええ、涙出た←

本気驚


D@w退院だから!




D先生とは前日の夕方に最後の薬とか生活の話聞いたり質問して、次の教授の予約とかしてくれて、挨拶をして。

退院当日は朝から外の病院行く日だから、来ることはもう無いと。

そもそも外の日は入院中朝回診なし←帰ってきてから来てくれる


昨日も来るなんて言ってなかったし!

退院の日、ふつーに会えないと思ってた。

だから退院前日の夕方沢山話したんだもん。

その時、今日で最後だから!って挨拶もしたんだよ←

朝早く来てくれるなんて言わなかったじゃんー!!!!!!!!!

私の最後の言葉返して(コラ)

朝急に行こっかな、って思い立ったのかい(失礼)



えーーーーーーーん(∩T꒳T∩)✨.゚・*

D先生大好き(顔文字軽すぎる)





会えないと思ったからー!嬉しい!( ߹꒳​߹ )


D@いや、ねぇw外はカラッとしてるよ!



Gujamyewjgaj/m9,'m"a@pwd5umd@5w

Jga_7m8nwk1pweg''-wdga6'?mtkhn

'*##*¥’=’=(♡♡=¥=、.**’#♪。♪-#@¥’*="¥$



これからD先生が出勤する病院の話とかしたり。

ディズニーの話したり。

お出かけの話したり。


The 雑談

いつもとか言わない真面目な話も沢山してるよ合間に…





もう外来とかでは先生に会えなくなるから(処置室での点滴の時に呼び出す患者は私です本当ありがとうございます)

会えて良かったーー先生来てくれてありがとう。


D@うん、そうだね、今の薬だと飲み薬だからね!

その間血管休めてねw

あとおうちで引っかかれないようにねw

※猫さんw←子猫の爪引っかかったりあるあるの傷が沢山ある私の腕よ


ありがとうございました!

先生またね、行ってらっしゃい!


D@‪(*´꒳`∩)‬行ってきます







そんな退院の朝でした。


そして最後の朝ごはんを食べて。

時間になる前にもう既に完璧な荷物まとめ。





おそとだぁぁぁぁぁ!!!!!




マイ父母にきてもらいーの、車最高。

そのままケーキ買いに行って!

マイ父誕生日当日🎂❤

少し歩くためお買い物もして!


帰宅!!!

ただいまおうち!







夕方、子供たちが続々帰宅。

ハグの嵐じゃぁぁぁぁ!!!!!

その前にもちろん、猫さんたくさん抱っこふふふ


幸せ。











そこから2日目。


いま。


足の付け根が

めためた痛い




おうちの、か、か、か、階段

ぐぬぬぬ(;`皿´)グヌヌ

17日間の入院でもここまで落ちてるのね。


今回はさすがにしゃがんで立て…るよ。

ちょっと筋肉ヨイショって感じはするけどw

1ヶ月の入院になると、立つのに手すり必要になるくらい筋肉なくなる←








そんな私の退院から、今です。


ごはん?え?ごはん?


昨日はエビ食べたよ。

ブラックタイガーって大きくてめちゃ美味しいよね。

お肉も食べてるよ。

なんならケーキも食べた

だってマイ父の誕生日だもん

( '꒳' )


お腹は大丈夫。

リンヴォック効いてるから💪

でもしばらくまた大人しくしますよ

普通のご飯でしょうか悪いのは少しにしまーす




でも暴飲暴食というよりも、ほんと食べ過ぎには気をつけてます。

そもそも胃が小さくなったからそんな食べてないけど。

なにより便りが全くなくて辛いから。


※一昨日、2日連続でアローゼン

退院前日、退院日


それでやっと昨日(退院翌日)でましたぁ!

3回。

痛かった←( T T )



動いてもでなかった。

もーー、あれだね。炎症続くと万年になると、薬も効かなければ運動しても動き悪すぎる。

大腸の浮腫みとるには、うん、リンヴォックに期待するしかない!

ガスは沢山出てくるようになったよ!これは動くようになったからだね(*´˘`*)



コントロールがんばらなきゃー!

潰瘍性大腸炎の闘病にコントロール含。






ありがとうございました。

今回もたくさんお世話になりました。

そして、ブログ読んで下さりコメントくださって本当にありがとうございました。

なかなか見る時間なかったり(寝てたり)だけど

本当にいつもありがとうございます。




教授マメに来てくれてありがとう。

多忙なのに笑顔にいっっっつも癒されるよ

話してるときに頭の片隅でいつも思う「うん、今日もイケメンだな好き」

コラ


看護師さんたち沢山ありがとう。

ほんとほんと、ほんとーーに癒されます。頑張れます。頑張ります。応援してます。

言葉足りない。なんて言えば、うん、すきです。

オイ


D先生大好き。

いつも述べてる通りです、感謝しきれないよ。

先生が笑顔だと私も笑顔になるよ。

つまりは私が良くなって来てるってことだねw





あーー私の好きとか軽すぎるな。

語彙力レベルが低いな。


でも、ほんとほんと、ありがとうございました。



これからも自分の体のために、自信を持って選択できるように、自分の体での実験続けていくぞ!









今回でようやくわかったガスのこと。

人によると思うけど私の場合これで確定


(大腸炎症中<<<)

平常時よりガス増える

↓↓↓

ガスが敵を倒せる臭いレベルになる

↓↓↓

ガスがほぼ出なくなる

↓↓↓

ガスでもスプラッシュ🩸

(大腸炎症<<<<<<<)





ニチャァ( ◜ω◝ )