はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


まずは、

退院決定しましたぁぁーん!!


金曜日退院です。あふはふ。


(  📞¯꒳¯ ) 

チビ@やったー!!!早いじゃん!

いつもの半分じゃん!!


…うふふ❤さすが我が息子w








昨日から10分の面会がOKになったので、今日は早速マイ父と息子が来てくれました。

制服でwギリ間に合いました。


そこでマイ妹からの差し入れのひとつ。

こちら。



はい最高。
この数日で穴あくほど見ます。
ありがとう妹。
あと沢山ある中で輝いていたのはそう、みんなのアイドル
「ヨーグレット」神スター




あさ。


んーーアローゼンの成果お腹痛い。

早く出ないかなー。

そして採血am5:00


そしてご飯まで( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ




あ!ごはん!


若手女医さん@おはようございますー!

このあと教授回診なので、横になってお待ちくださーい!


はーい


いちごだよ!🍓

いつもはプレーンなのに!
わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

でもしばしお預け。




教授@himaさんおはようございます!
D@おはようございます~!

おはようございます*ˊᵕˋ*

教授@学生さんにね!今日お願いします~
ご飯食べてる?

Kmwjgtmah@7j'wlmnua5mnuag568m…

教授@押されるとまだ痛いんだね:( ;´꒳`;)ごめんね
学生さんがお腹押して見てくれてたんだけど、それを指導しつつ私の「いてて」顔に視線集中してたの知ってる
教授アンドD先生。

うん、いたい…痛くない時もある!←

教授@じゃあお大事にしてください~ご飯の前にごめんねありがとうございました~ご飯食べてねw

ありがとうございましたー!ジョア飲みまーす🍓w

教授@w

教授回診で学生さん直で指導してる優しい教授が大好き。
前回の入院時もやってたな←ホンとにありえないってD先生に付いてくれてた学生先生が言ってたwだろうね…こんだけ有名な教授だもんすごいよね(リスペクト)


で、ごはんだ!と蓋を開けると。
そのほか。


温奴と冷奴。

やられたよ。完敗だよ。心折れたよ。
多分まめ禁にしてるから冷奴が別メニューで出てきたっぽい
( T T )朝はパンだけ食べたよ


で、食べ終えてD先生登場。

D@himaさーん!(/・ω・)/シャッ

あ、先生!

D@血液検査も、ほら、よかった!LとかHついてるけど。特に悪化は見当たらないね!

よかったー!そう思ってた!w
退院って今週?

D@うんうん、それでいいね!
荷物少しづつまとめといてw

まとめたらいますぐ退院できるよw
今週中っていつくらい?

D@んーーーそだなーー今日からまた新しく薬も始めたからなーー週末…んーー

雑談して。
名言を避けたなD先生←



さてはて。
わたしはアローゼンのおかげでお腹痛い。
便が出たら楽になるのにな…
シャワーもそのあと入りたいな…

そんなこんなでゴロゴロしたり、歩いたり。
そして少しスッキリ!して、血もなし!

シャワー。

そのあとはなんだか疲れて(下剤はやっぱり疲れる)
ゴロゴロ。




夕方にマイ父と息子が来てくれて、しばし雑談。
あーー嬉しいなぁ♥️
帰り際に息子とタッチして息子に癒され。
1人でも来てくれようとしてた息子、あー愛しい。
°ʚ(*´˘`*)ɞ°明日も来ようかなとか言ってる←



で、そのあと。
D先生登場。=͟͟͞͞( ˙꒳​˙  )

D@お腹一日どう?カロナール使ってる?

1日2回くらいかな?
出ると楽!それくらい!

D@うんうん、このままで外来でも行けるかなって思うよ!話してたとおり、今週のーーこの日は僕居ないからーー土曜はねーーで木曜がーーーjga6wptmtmjpsm't6gm'6gatn

うん、ご家族と話して明日教えてね!w


はーい‪(*´꒳`∩)‬🌼*・


前後の予定たくさん教えてくれて。
あれ、彼氏かな?←
勤務状態ダロガイ(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.



D@あれ。これこの前のやつ?

あさこれは!新しい𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪の本だよ!
6-30までのやつー!
一番初めに載せた写真でごわす

D@へぇー!!!!

Wtjpji@jtm8na5numjmjmk6jm










てなわけで(雑)
Disneyに一人で行くのはまだ勇気が出ないというまとめになりまして。

その後すぐにマイ父に電話📞

マイ父@うん、何時でも日曜だから!←
んーじゃあ金曜日にするか!🎶

ということで金曜日お迎えに来てもらいますダッシュキラキラ
明日の朝、すぐに先生に伝えてカルテに書いてもらわなきゃ*ˊᵕˋ*
まだ書いてないwって看護師さん言ってた
ホントだよ!先生に言われたんだから!





うふふすー!!
あーいい日いい日o,+:。☆.*・+。

白血球はかなり下がっててL
oh
リンヴォックすご!!!

私の暴れん坊将軍白血球たちよ。
鎮まりたまえ。