はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき





YouTubeでトリップ。タブレットで流し見(何度も見てるからw)しながらスマホで買い物が、最近のお腹痛い時の過ごし方←
こちらは私がよく視聴しているディズニーのチャンネルです。
(タカヒロTVさん)
画面越しに拝借いたしました。






さて。

今日から10分だけど1日1回2人までの面会が許されました。同居家族もしくはそれに準じた家族のみ。


明日、早速誰か来てくれるそうです(雑)


今月の𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪 fan+大量のペットボトルを妹が買っておいてくれてるので、それを持ってきてくれるそう。

でも退院近いと思うから2-3本に、厳選

本は欲しい…あと数日だけでも…!!!






ふふふー






夕方、仲良し看護師さんが、明日の採血のお知らせのボード持ってきてくれてお話(*´ ³ `)ノ

キャッキャキャッキャダッシュラブラブ

そして私のお腹はいつも同じだと話す←

看護師さん@この前もそうだしいつもそうだもんね


あと少しのはず、頑張るべし。

そしてD先生登場!




あ!髪の毛切ってる!かっこいい!


D@いやぁどもどもw

そのあとどう?今日は?


でないよ、キイテルカンジガシナイ


D@痛みは?


あるよ、さっきカロナール飲んだよ


D@んー明日から薬変えよっか、うん、それで出てくれるといいな、今日はまだ出てないよね、アローゼン今夜も飲もう!


あーーまたお腹痛くなるなぁ( T T )


D@出ないともっと痛くなっちゃうから💦

でももう少ししたら1度退院してみてもいいかもね?

明日の採血して悪化してないか確かめて…うんうん


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

1度の言葉は右から左へ受け流す


D@また始める薬は明日からね、それで様子みよう


ハ━٩(*´∀`*)۶━イ


D@ちょっと押すね?


ゴロン

ペロ←入院着めくって肌出す



看護師さんじゃないから(聴診器)

めくる必要

なかった。


今回は横行結腸が痛かったよ。謎。





そのあと。さよならしてー。


ん?

1度退院(聞きなれた)はいいとして。

其の新しく始める薬。

様子見はいつまでかな←大切


そのあと来てくれた看護師さんに、新しく始める薬って様子見するとしたらどのくらいってきいても、なかなか、入院中に使ってるのは見た事ないとの事で。

(多分普通に処方されてる薬のひとつで、私のようにコントロールするための薬で効果出るかどうか、としては使うこと少ないのかも)





明後日…とか

あったりしちゃったりして。

お腹痛いけど。

家に帰って動けば痛みも軽減するかも?

(便に圧迫されてる痛みだとしたら!)


また痛くなったら外来。

わかってまーす。

だから「1度退院して家での生活で様子を見てみる」っていつも言われるんだよね。

慣れましてん





明日もたくさん院内歩いて、夜のお散歩も行こう。

静かで薄暗い院内は、人が居なくてきれいな空気な感じがして好きです。


ロビーから見える月が綺麗なんだよ🌙