はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき




朝からのんびり過ごして。


お腹は痛いけどさ!

でも体動かすようになったら出る気もする。

アローゼンはたまぁには使えるけどあまり使わない方が望ましい



シャワーも浴びて花

腹痛弱くなったタイミング


お昼ご飯はこれでた!!

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



きしめんちゃん❤️


待ってたよおおおおーーーー!!!

2週間に1度くらいしか出ない、

数少ない私の好きな入院中易消化メニュー!!



お腹痛くなってきて

4割しか食べられなかったけど!!!

余は満足じゃ気づき






そのあと、お洗濯。

よろしくドラム式。


それでお腹痛くて横になってると


教授@himaさぁーん


あ!先生ー!こんにちは!


教授@こんにちは!どう?お腹痛くなっちゃって出ないんだってね


うん、いま大建中湯のんでるけど効いてない気がする…そしてアローゼン飲んでやっと出るけど、粘血便出ちゃったりしてるよ。


教授@うんうん、どーしても入院中は動くの足りないからって言うのもあるよねぇ、あといつも薬は効くけど動かなくなっちゃうよねぇ、うんうん


退院、いたかったらまだ?


教授@んーーそろそろ退院しても大丈夫だとは思うんだけどねぇ…んー


え!!!(´。✪ω✪。 ` )

あとでD先生に、教授がそう言ってた!って言っとこ!


教授@wぼくも後でD先生と話しておくね


あ!そうだ!おかえりなさい!学会!


教授@あははははww戻りました~w


学会って、何?←急


教授@んーと、研究の発表かな?


みんなで集まってやるんだ!ほぉ


教授@そそ!お祭りみたいな?(*˙꒳​˙* )


え!楽しかった??(*p'∀'q)ワクワク💕


教授@え?楽しかったとかうん、ではないんだけどw

うんww


大きなイベントってことかw


教授@そうそうww






などと話して。





最近ね、入院してるときにも同じ潰瘍性大腸炎の人あまりいないとか聞いたよ、、あれ、、仲間よ、、

でもいい事なんだけどね!

外来はとんでもなくいっぱいのUCさんたち

確かに皆さん3分位で診察室から出てくるんだよ…(羨)


教授@そーなんだよね、たくさん薬が出てるからみんなどれかしら合う薬に当てはまるようになってるから、入院は減ってるかなぁ~


(゚◇゚)ガーン


私、、合う薬なんでないのーー!!

初動はいいんだよねいつも!でも中々続かない。

だから看護師さんと話してたんだよ。

「短距離選手だね」と。

(´∀`*)ヶラヶラ


教授@短距離w

そう、だからhimaさんみたくなかなか合わなくて全部薬使ったけど合わないとかね、少数の人がいる、そこが問題なんだよねぇ…


(゚◇゚)ガーン

新薬ってまた出る?もっと後?


教授@んーとね、7月にひとつ出るよ!オンボーと同じ効果の!この前himaさんはオンボー効いてたけどアレルギーが原因で効果無くなったと思うから…その新薬は効果出ると思うんだ!( *´꒳`* )


わ!やったぁ!

新薬来年とかもだと先まで出ないとかだったら不安だったから、近くて嬉しい!


教授@あとはね、また飲み薬も出るよ!これはもう少し先だけど!


o,+:。☆.*・+。💪( ‘ᾥ’ 💪)


リンヴォックは効いてるよ!これが効いてくれたらこれでいいんだもんね!


教授@うん!リンヴォックは効き目強いからねぇ






ルンルンですわぁ!

怒涛の新薬ラッシュ!!!

リンヴォックが使えたらそれでよし、もし合わなくなっちゃってもまた2つ出てくれるなんて…ありがたや。

合う薬が私にもどうか…!!!




そんなこんなで雑談をし。

( *ˊᵕˋ)ノ         ((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタ~

先生はいつも外来か出張(引っ張りだこ)か院内走ってる←




さて。

D先生。外来とかとかとかから戻って、私のところに早く来ないかな…むふふ。


でもお腹痛いのは事実。

ウンピー出ないのも事実。

大建中湯初めそのほかの薬、動いても動かなくても効果はみんな出るもの、、、だから家に帰っても出ない確率も高いけども(それは確かに怖いんだけど)



教授の「退院そろそろ宣言」GET笑い

あとはD先生の宣言だけだぞぉ!!

先生の宣言は、いつ聞けるかな。







痛みと便秘が

ある程度解消されたら

だろうけども!!


がんばれ

マイ大腸!!!






新薬情報が今日のご褒美だァ(*>ᴗ<*)❤

後輩がまだいるぞぉ!