はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき





えーーーーん(T^T)


昨日の夜ご飯、お土産で注文してくれた

バーミヤンパーティセット

これを食べたからかな。置いていってくれましたん。







女期間開始とかぶり


あさからトイレダッシュダッシュダッシュダッシュ

しぶり腹もやもやもやもやもやもやピリピリピリピリピリピリ

粘血だらけダッシュダッシュダッシュダッシュ


もーーーー最悪。

20回までは数えてたけど。

それ以降は知らない。




腹痛、もあり、とりあえず外にも出られないので(乾燥機だけは絶対に行きたかった)

久々登場


ブスコパン


ありがとう。お陰様で夜になり落ち着きました。

お昼は友が来てくれていたので、牡蠣雑炊。

昨日のお昼も友が来てくれていて、牡蠣鍋(白だし)





完全に、昨日の夜だ。。。

ごめんなさいせっかくご馳走してくれたのに(自分のセーブが足りなかった(இωஇ`。)でも美味しかった…!!←)


なので今日はお昼以外は食べずにほぼ飲まず。

飲むとトイレダッシュだから。

麦茶だから大丈夫とかないからね。だめだめ。

腸に刺激(胃にものはいると繋がってるんです)いくと、全てが動いちゃうから。辛い。

最低限の水分で生活。

友みんなが見守っていてくれた1日でした




明日には落ち着いてますように。

チビの風邪も怪しいので、小児科行く予定だし!

喘鳴聞こえてきた。

お願いマイ大腸…!!!!


あーあ…ついに。きちゃった。

すこしの内食でもカール・ルイス。

そして飲まず食わずならってやり方。

本格的なカール・ルイス。



(`༥´ ;)グヌヌ







ほんとに0-100だなぁ、、、

私の潰瘍性大腸炎の症状。

明日もまたこの調子だと、もう飲まず食わずでなんとか予定をこなして家で横たわり動けず。


1日20だの30だの40だのの、トイレダッシュ‪🚽で疲れ果てて何も出来なくなり。

もちろん速攻貧血。

血が出てるわけだからね。それだけ。

トイレだけで疲れるのに、眠れないのに。

カール・ルイスで悪化したことに疲れて息をするだけでバタンキュー。

もちろん食べられず飲めず。

だから余計に良くもならなくて悪化のみ。

そして脱水症状。

頭も回らなくなる。



超絶調子のいい時はいいけど、悪化して毎回これだとほんと人間としての生活なんもできてないことになるからね。年間合わせると(入院前)相当な日数を飲まず食わずで横たわってることになる。


良い時は良いけど悪い時はすこぶる悪くて出来ることは入院以外なにもなし、ってタイプ。です。

あーーー




比べるものでは無いからね。

病状は。

その人はその人、みんな辛い。


でもさ。


女期間重なることについては

三重苦って言っていいよね‪💢

すんごい辛いんですけど。

腹痛、しぶり腹、生理痛、排便痛

この他にも沢山あるよ女期間



ほんと世の中の女性の皆さんの女期間のときの潰瘍性大腸炎の悪化。

( 」゚Д゚)」<

みんながんばろーーね!!!!!

と大きな声で言いたい。

いや、頑張りたくもないわい。

子宮の収縮で、大腸刺激して、トイレダッシュが益々トイレダッシュ回数増えまくって、痛い痛い痛い痛い大腸痛い痛い。

排便痛あるのに、しぶり腹と生理痛も重なって本当に痛い。地獄ですよ。


子宮と大腸隣り合わせ。

潰瘍性大腸炎の悪化だけでもしんどいのに。


バカヤローーー!!‪💢‪💢






ということで。

もう寝るしかない。

夜にトイレで起きませんように。


夜中に起きなければまだ救いの光が…!!!

きっとある





とにかく明日、小児科行きたいの。

お願い。

私も体調こんなんすんごい悪いけど、悪いってかヤバいんだけど(言葉よ)


とにかく小児科は私は行く。

動けないわけでは、まだ、無い。

いけいけごーごー!!!←年代