はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき





ケリケリガジガジ

子供たちが使っていたガラガラのおもちゃ
猫さんに譲りました(昨日天袋の奥掃除してたら、たくさん赤ちゃんのおもちゃ見つけました)
猫さんの1番お気に召したものは、バナナです🍌

最近は猫さんの躾に大忙し💨

まだまだ子猫。先代猫さんもそうだったのをじわじわ思い出してます、、、

子猫の時あやつも大変だったんだわw







さて。


大腸暴走⚡


しております。あちゃー(*👄*)

コレチメントのお陰で出血はほぼ治まってるけど。

何か食べると、grと言うかなんというか。



噴射です。

ガスも怪しい時トイレダッシュダッシュダッシュ



まだ粘血便が少し。

コレチメントが効いてるのか、目に見える赤っぽいのは少なめ。でも夜~朝は腹痛あり

薬が切れてくるのかな。









でも食べられてるし気づき

コーヒーも麦茶も飲み物飲めてるし気づき

なんならお出かけする前あまり食べ飲みしなければお出かけできるし、よきよき(*  ˊ꒳ˋ*)

でもやっぱり食べ物で左右するねぇ

悪化したらやはり食べ物大切✨

赤身肉ステーキとかは悪化全くしないよ

そこについてる油物はやばいけどね




あとはオンボーが効いてくれるか(確率ほぼゼロ←)

新しい薬、残りはただひとつとなった、

リンヴォック使ってみて寛解できるか。




とにかく、教授いる時に、病院いかなきゃー。

でもね、今週も来週も、教授いる曜日に子供たちの学校のことやる日が重なってます。


悪化したら教授じゃなくても行くけども。

悩ましいわぁーҨ(´-ω-`)






と、記事を書いていたら。


仲良しNさん(病院で知り合ったのです)から電話。

タケノコくれるってぇぇえええええええ!!!

お祝い

会えて幸せ、いただいて幸せ♡


近くの駐車場で待ち合わせして……

あー、めちゃくちゃ嬉しーー\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////


採りたてほんとうに採りたてタケノコ。

こんやは筑前煮のタケノコバージョン煮物と、タケノコホイル焼きとたけのこご飯と…………お味噌汁もいいなぁ♡

ほんと沢山いただきまして、シアワセ✨

一気に圧力鍋で茹でました(ホントアク抜き要らず新鮮)


あまり食べすぎると、今の私のお腹、

やられるので。

気をつけて……でも沢山食べたいなぁ(°𓂍° )🍚

あーもう馬鹿バカバカ!







コレチメント、お願い。

たけのこ食べるよ。炎症抑えきれますように。

オンボーは役立たないからあいつ‪💢←


100万回噛むから。


私のお腹にはどうもガツンと系の不溶性食物繊維がダメらしい(少しなら大丈夫)

※蓮根、こんにゃく、たけのこ、ゴボウ、蓮……全部大好き

※自分の体実験結果より











圧力鍋から香る

タケノコ

あーー

幸せ(*ˊ꒳ˋ*)


もうお腹鎮火して寛解したと思う。