はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき




( _ω_ ⊃ )⊃ゴロロ






ね?

こうなると思ってた。





コレチメントやめたのが、オンボー点滴に戻した日の翌日から。


3日間止めてて、その間は

お腹の中に空気パンパンな感覚と

悪化時いつもそうなる

トイレダッシュ15回と

もう完全に悪化

腹痛

言わずもがな


でもね、この3日はまだ血便はなかったの。

だから、

「たまたま?ん?マグミット飲んで効き目良すぎてからこんな沢山出ちゃってる?(前向き)」

なーんて思い込もうともしてた。





この前の血液検査良すぎたから。





で、今朝。

粘血ダーーーーーーーッシュダッシュダッシュ




はい、きたー。

完全に悪化です。

コレチメント飲まなくなったら

一気に急降下。

セイ!<( ᐛ )/  \( ᐖ )>セイ!


カール・ルイス

でございます。


なので今日はコレチメント復活もやもや

そしたらトイレダッシュないよ。

なんなんもう(T〜T)シクシク

腹痛はまだあるけどね






またもや、お守りのコレチメント2週間分。

御守りどころか普通に足りないです。

また診察に行かないとー。


こうなると次回の点滴どーなるのかな。

オンボー効いてませんけども。

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






皮下注射にしてからオンボーが効いてないとかではなく、こうなると。

そもそもオンボーが効果なくなってます。

私の体には。

ってことだぁよね。


もう‪💢

この前の入院で初めての薬(ここの大学病院にて)だから、様子見たいと言うことで1ヶ月少し入院したのにいいいい!!!



1年経たず

ダメじゃんかァァァ

オンボーなんて嫌いだ皮下注射めちゃくちゃ痛くて大嫌い!!

ピリピリ









うん。

とりあえず。

コレチメント飲んで。


今週どこかで教授いる時に行こう。


それとも飲まないで行って、採血で悪化度合いを診てもらうのがいいのかな?

わざわざ悪化させる?なんか変なの

でもそうしないとコレチメントなしだとどのくらい悪化しちゃうのか教授は分からないよねぇ

わかって欲しいのはそこなんだよなぁうずまき








でも普通に食べてます。

だって力つけないと。

治るものも治らなーいもの!

血が出て入院しても食べられそうなら食べて言われてますん


とはいえ。

このあと腹痛酷くなって食べて飲んですぐトイレダッシュになっちゃうと……一気に飲み食い何も出来なくなるんだよね。

そんな流れがカール・ルイスで訪れる。




すると、もう。

入院絶対。




あーー学校に沢山行かなきゃなんだよォ!

子供たち3人の!!それぞれ!!!

しかも今、叔父が脳梗塞で倒れてからZOOーっと平日はマイ母がおばーちゃんの介護してる。

頼れない( ;ᯅ; )さすがに負担かけたくないよー


マイ父は保護者としていてくれるだろうけど

料理一切ダメ(レンジは使える)



やはりマイ母に負担。

えーーーん( ;ᯅ; )こまったぞ!