はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき




絶賛、コレチメントやめてから即、

お腹悪化中です。

外来の(オンボー)翌日から、コレチメント一旦中止

またガスダッシュ

粘液スプラッシュ

多発




昨日の続き。






処置室の前におトイレ。

点滴で1時間半近くかかるなぁ…寝てようかな。

(  ³ω³  )


処置室入口。


すいませーん!お願いします!


看護師さん@あ、こんにちは!オンボーですよね?


はい(*  ˊ꒳ˋ*)


看護師さん@少しお待ちください~




処置室のベット、椅子がフル稼働。

たくさんの患者さんがいるぅーーー


少し待って案内されました。

ここの処置室では、私のように外来で点滴や皮下注射を受ける患者さんや、急患の方(外来で点滴指示など)、そして大腸内視鏡検査の説明を受ける方々でいっぱい



すいません、今日はD先生外来だと思うんですが…点滴してもらうのお願いしたいんです、可能ですか?


看護師さん@あ、そうですよね、うん、じゃあ連絡してみますね、もしダメだったら他の上級の先生でも大丈夫ですか?


あ!もちろん大丈夫です!すいませんよろしくおねがいします!




そしてパラマウントベッドにてしばし待つ。




看護師さん@himaさん!少しお待ちいただけますか?あと少し来たらD先生来るそうです!


ありがとうございます✨



そしてパラマウントベッドで半分寝…[▓▓]ε`,)



D@himaさんどこ?ここ?

看護師さん@あ、こちらです!


カーテンしゃっ!

D@こんにちはー!


あ、こんにちは!ありがとうございますー!


D@今日は点滴オンボーだよね、うんうん、どっちでやる?


んー、この前よく出来てたのは右かなぁ?


D@うん、じゃあこっちにしよ!


(ドキドキ(๑° ꒳ °๑)久々だなぁ点滴)


D@うん、ここにするね、チクッとしマース


(やっぱり痛くないんだよなぁ凄いなー)


D@………よし!OK!!!!!!!!!

ねぇ、これ過去一だよね!!

こんなにすんなりって…!!!!!!!!!!!!

(゚∀゚*)(*゚∀゚)←テンション高


ほんと!先生腕上げた?!w

それとも私の圧を忘れてるからかなw

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


D@あーーほんと良かったーーw

でもほんと、今回は過去1番!w

毎回何度もになっちゃうとほんともー


相当してもらってるけどほんと過去一だw

あ、先生、この前zoomみたよ!教授もいたんだね!


D@そうそう!ほかの先生たちとね!


オンボー点滴でこうかまたあるといいなぁ


D@前まで皮下注射だもんね、あの特殊な機械みたいなやつの


そーそー、丸いヤツ


D@それそれ!


めちゃくちゃ痛くて半泣きだったよ毎回


D@そんなに?あーーそれはやだよねぇ


〇さん(看護師さん)に、点滴の方がいいって言っちゃったくらいだもん。


D@そっかそっか(๑•́ω•̀๑)ソッカ....


あー本当に先生来てくれて嬉しい!ありがとうございます✨さすがだー1発!!


D@いやいやwこれでよし、と!


先生に会えてよかったよーᐢ( ˊᵕˋ )ᐢ


D@wうん、じゃ、またー!!✋





点滴サクサク繋いでくれて、シール丁寧に貼ってくれて、最後の管も取り回してシールペタぺた!

話しながらもサクサク、凄いなぁ。

私の血管も久々の点滴、状態良かったかな♡

よくやった私の血管!w


先生いつもありがとー!!

さすが。マイ王子👑

髪の毛切っててかっこよくなってた✄♡






さ、これからオンボーです。

寝ることとしますw


オンボー点滴したあと、最後に全ての管にあるオンボー液を生食で流しつつ、おわり。


1時間半近く、おやすみなさーい( ¯꒳¯ )ᐝ







久しぶりだね、君。
なんていう名前か知らないけど、機械の君。
この機械ついてるとP-なってくれるから楽なんだよね、何かあった時とか終わった時とかにねw
大切な薬の時は絶対に使う機械





つづく。