はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき





あーー出てます


もう!


トイレに行って。潰瘍性大腸炎悪化の時のあの

特徴的な、スメル 

粘血、粘血便の、スメル

がしましてね。

あと感覚

トイレダッシュは数回のみダッシュ



えーん(т т)

女期間だから粘血っぽく見えるだけだよねぇ

って思(いこんで)いたのに。

潰瘍性大腸炎の悪化と女期間の二重、いいことなんもなし‪💢




粘血便

あっちいけぇぇぇドルァ!(╯°Д°)╯ —===≡≡≡もやもや





ということで。

はやくオンボーなりなんなり、潰瘍性大腸炎の薬つかわないとー!!!!

本当に本当に。

オンボー皮下注射効果ないって再認識。

:(っ`ω´c):グヌヌ






お腹痛いのも女期間だったからかな!

なぁんで思ってたけどうん、それかもだけどうん、ここのところ毎日1-2回はカロナール。女期間の痛みだったとしても粘血リアルにウォッチした今、

悪化は現実。


コレチメントとアザニン1錠を服用。

オンボー皮下注射効果ないけど、1度点滴に戻してみるから前回の皮下注射から1ヶ月間は

コレチメント頼り。




わーん(т т)

打つ手がいまないんよおおおおおお!!!

がんばれ私の細胞。

働かないで少し手をぬくんだ…。













そんな今です。

元気です←


猫さんが、去勢手術中です。

だから心配で粘血便になってたり(まさか…)


あーー早くお迎えの時間になぁれー!!!

でもこの手術のお陰で、色んな病気防げるから。

完全室内飼いの我が家には、メリットだらけ。

今までの先住3匹さんもみんな手術


って分かってるけど、先生を信頼してるからとは言ってもやっぱり心配よー。どきどき。




朝ごはん貰えなくてしょんぼり中


自分で思うよりもソワソワしてるのか
トイレと階段下収納を整理整頓掃除w
🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ )





さて!
今夜は何にしようかなぁ気づき