今日はお休み
基本的にお休みの日は健ちゃんお仕事で不在のため単独行動が多いです(^^)v、サクラ
です
…たいていの休みを、お客さんとの会話のためのネタ集め?に使っているあたし、どんだけ仕事のの鬼なんだ

…今は仕事と彼氏とワンころが自分の中の最も高い優先順位だから仕方ないのかな^ー^)人(^ー^
それだけ気を遣うとお客さんもバッチリ帰ってきてくれます

すぐに数字(いやらしく言うと金額
)になって現れるので案外やりがいのある、(良くも悪くも)結果のでやすいお仕事です(^-^)
マイナススタートのあたしも今は2000万の大台に乗るか乗らないか行ったり来たりです

…


だけど、『一千万円
』って実際目の前にしたらこんなにちっちゃなお札の塊なんですよね



もっといっぱいあるイメージなんだけどさ



です
…たいていの休みを、お客さんとの会話のためのネタ集め?に使っているあたし、どんだけ仕事のの鬼なんだ

…今は仕事と彼氏とワンころが自分の中の最も高い優先順位だから仕方ないのかな^ー^)人(^ー^
それだけ気を遣うとお客さんもバッチリ帰ってきてくれます

すぐに数字(いやらしく言うと金額
)になって現れるので案外やりがいのある、(良くも悪くも)結果のでやすいお仕事です(^-^)
マイナススタートのあたしも今は2000万の大台に乗るか乗らないか行ったり来たりです

…


だけど、『一千万円

』って実際目の前にしたらこんなにちっちゃなお札の塊なんですよね



もっといっぱいあるイメージなんだけどさ



久しぶりに更新☆彡
…三日坊主の典型のあたし、やっぱり続かなかったなぁ
(・ω・)
「せっかく始めたんだからコツコツ書けばいい」のに後回しにした結果なかなか開かずじまい書かずじまいでした
…それだけプライベートは充実してるって事にしちゃおっと


(笑)…今日は今からお仕事に向かいます
行ってきます


(・ω・)
「せっかく始めたんだからコツコツ書けばいい」のに後回しにした結果なかなか開かずじまい書かずじまいでした
…それだけプライベートは充実してるって事にしちゃおっと


(笑)…今日は今からお仕事に向かいます
行ってきます


久しぶりに更新
少し久しぶりのブログ更新です
土日は忙しくてBlog更新出来ませんでした(・ω・)
…
昨日は『父の日
』だったので久しぶりに家族4人揃ってご飯
を食べに行って来ました
晴れ
てたらお墓参りにも行きたかったけど、昨日はお似合いくさま雨
さん降ってたからお墓参りは中止しました

みんながそれぞれ大きくなると、家族で出かける機会もなくなってくるので、最近はこ
ゆ
『○○の日
』のよ
なイベント
を大切にしています(笑)
…家族と離れて暮らしてみて始めて家族の大切さを実感する…とはよく言いますが、私もそれを実感した一人です

過去にいろいろあって(折りを見て話します
)、家族と疎遠になった時期もありましたが、今はいろいろ落ち着いて、やっと冷静に自分と見つめあったり、家族を思いやったりできるよ
になりました
…これからは今の家族+、おそらく結婚するであろ
健ちゃんと築くべく家族
のことも大事にできる自分に成長したいです
…
昨日ちっちゃなことで健ちゃんとケンカしちゃいました(15分くらいで仲直りしたけど
)。自分は『究極の接客業
』してるくせに、健ちゃんがちょっと友達と飲みに行く、それだけでも心配になる、(あたしの仕事に目をつぶってくれている)心が広


い健ちゃんに比べ、本当ちっちゃい心の自分です。健ちゃんごめんね


毎度反省するんだけど、なかなかそれを教訓に成長できないんだょねぇ(T_T)
心配性を治すお薬が欲しいサクラ
んなのでした
…今日は雨
、お店暇かもしれないけど元気に出勤、行ってきます



土日は忙しくてBlog更新出来ませんでした(・ω・)
…昨日は『父の日
』だったので久しぶりに家族4人揃ってご飯
を食べに行って来ました
晴れ
てたらお墓参りにも行きたかったけど、昨日はお似合いくさま雨
さん降ってたからお墓参りは中止しました

みんながそれぞれ大きくなると、家族で出かける機会もなくなってくるので、最近はこ
ゆ
『○○の日
』のよ
なイベント
を大切にしています(笑)
…家族と離れて暮らしてみて始めて家族の大切さを実感する…とはよく言いますが、私もそれを実感した一人です

過去にいろいろあって(折りを見て話します
)、家族と疎遠になった時期もありましたが、今はいろいろ落ち着いて、やっと冷静に自分と見つめあったり、家族を思いやったりできるよ
になりました
…これからは今の家族+、おそらく結婚するであろ
健ちゃんと築くべく家族
のことも大事にできる自分に成長したいです
…昨日ちっちゃなことで健ちゃんとケンカしちゃいました(15分くらいで仲直りしたけど

)。自分は『究極の接客業
』してるくせに、健ちゃんがちょっと友達と飲みに行く、それだけでも心配になる、(あたしの仕事に目をつぶってくれている)心が広


い健ちゃんに比べ、本当ちっちゃい心の自分です。健ちゃんごめんね


毎度反省するんだけど、なかなかそれを教訓に成長できないんだょねぇ(T_T)
心配性を治すお薬が欲しいサクラ
んなのでした
…今日は雨
、お店暇かもしれないけど元気に出勤、行ってきます

