♪サクラん坊~(^-^)♪ -2ページ目

今日はお休み

基本的にお休みの日は健ちゃんお仕事で不在のため単独行動が多いです(^^)v、サクラ桜ですニコニコ音符…たいていの休みを、お客さんとの会話のためのネタ集め?に使っているあたし、どんだけ仕事のの鬼なんだガーン爆弾!?…今は仕事と彼氏とワンころが自分の中の最も高い優先順位だから仕方ないのかな^ー^)人(^ー^あせるあせるそれだけ気を遣うとお客さんもバッチリ帰ってきてくれますニコニコアップ!!すぐに数字(いやらしく言うと金額お金ラブラブ)になって現れるので案外やりがいのある、(良くも悪くも)結果のでやすいお仕事です(^-^)チョキビックリマークマイナススタートのあたしも今は2000万の大台に乗るか乗らないか行ったり来たりですニコニコニコニコニコニコラブラブ!ドキドキドキドキ


だけど、『一千万円ラブラブ!ビックリマーク』って実際目の前にしたらこんなにちっちゃなお札の塊なんですよねガーンダウン長音記号2DASH!DASH!もっといっぱいあるイメージなんだけどさ目耳爆弾
♪サクラん坊~(^-^)♪-200803111952000.jpg

久しぶりに更新☆彡

…三日坊主の典型のあたし、やっぱり続かなかったなぁ長音記号1(・ω・)あせるあせる「せっかく始めたんだからコツコツ書けばいい」のに後回しにした結果なかなか開かずじまい書かずじまいでしたガーン…それだけプライベートは充実してるって事にしちゃおっとべーっだ!音符音符音符(笑)…今日は今からお仕事に向かいます得意げブーケ1行ってきます長音記号2走る人ラブラブ

久しぶりに更新

少し久しぶりのブログ更新ですニコニコひらめき電球土日は忙しくてBlog更新出来ませんでした(・ω・)あせるあせる
昨日は『父の日キラキラ』だったので久しぶりに家族4人揃ってご飯ナイフとフォークを食べに行って来ましたニコニコアップ晴れ晴れてたらお墓参りにも行きたかったけど、昨日はお似合いくさま雨雨さん降ってたからお墓参りは中止しましたしょぼんDASH!DASH!みんながそれぞれ大きくなると、家族で出かける機会もなくなってくるので、最近はこ長音記号2長音記号2『○○の日!!』のよ長音記号2なイベント観覧車を大切にしています(笑)ニコニコ音符…家族と離れて暮らしてみて始めて家族の大切さを実感する…とはよく言いますが、私もそれを実感した一人ですニコニコパービックリマーク過去にいろいろあって(折りを見て話します音符)、家族と疎遠になった時期もありましたが、今はいろいろ落ち着いて、やっと冷静に自分と見つめあったり、家族を思いやったりできるよ長音記号2になりましたニコニコビックリマーク…これからは今の家族+、おそらく結婚するであろ長音記号1健ちゃんと築くべく家族キラキラのことも大事にできる自分に成長したいですニコニコチョキ
昨日ちっちゃなことで健ちゃんとケンカしちゃいました(15分くらいで仲直りしたけどガーン音符)。自分は『究極の接客業ショック!爆弾』してるくせに、健ちゃんがちょっと友達と飲みに行く、それだけでも心配になる、(あたしの仕事に目をつぶってくれている)心が広長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1い健ちゃんに比べ、本当ちっちゃい心の自分です。健ちゃんごめんねしょぼんNGDASH!DASH!毎度反省するんだけど、なかなかそれを教訓に成長できないんだょねぇ(T_T)あせるあせる心配性を治すお薬が欲しいサクラ桜んなのでしたガーン…今日は雨雨、お店暇かもしれないけど元気に出勤、行ってきますラブラブ!チョキビックリマーク