そんなわけで訂正
生まれて初めての正真正銘初
blog
(^^)v
右も左も前も後ろも分からないけどとりあえずお気楽に自分の日常生活をつづって行けたらなぁ

思います
…今日はこれからレッツゴーお仕事
ちなみにお仕事は風俗嬢です
あまり大きな声では言えません
あたしの場合、自分が変り者のせいかめちゃめちゃ楽しく?働いとります
人が大好きなので、接客の中でも究極の接客業と言われている風俗の世界だけど、いろんな人と接することができて、なおかつ稼げる

、メリット盛りだくさんの場所に思えます

(笑)…もちろん大変な時だってあるけどね。だけど単純なあたし、お店の外に一歩でたら、サクラ
ちゃん(お店の源氏名
)じゃないもんね、忘れちゃいます
ガス抜きがてら不満をぶつけられる彼氏がいるのも自分にとったら救いです
(彼氏には途中でお仕事ばれちゃいました
その経緯は機会があったらお話します
)彼には「お前は本当KYだな
」ってあきれられてるけど
(笑)…そんな彼とは付き合って4年ちょい
、4年たった今でも最初と変わらず大好きです(≧ω≦)
ちょくちょくケンカもするけど、昔みたぃにケンカ=別れ
みたいな発言もなくなりました

ある意味熟年だな、そろそろ二人の次のステップに進みたい
、そんなお年頃
(笑)…話しがだいぶ脱線しました
、いざ出発
、行ってきます


blog
(^^)v
右も左も前も後ろも分からないけどとりあえずお気楽に自分の日常生活をつづって行けたらなぁ


思います
…今日はこれからレッツゴーお仕事

ちなみにお仕事は風俗嬢です
あまり大きな声では言えません
あたしの場合、自分が変り者のせいかめちゃめちゃ楽しく?働いとります
人が大好きなので、接客の中でも究極の接客業と言われている風俗の世界だけど、いろんな人と接することができて、なおかつ稼げる

、メリット盛りだくさんの場所に思えます

(笑)…もちろん大変な時だってあるけどね。だけど単純なあたし、お店の外に一歩でたら、サクラ
ちゃん(お店の源氏名
)じゃないもんね、忘れちゃいます
ガス抜きがてら不満をぶつけられる彼氏がいるのも自分にとったら救いです
(彼氏には途中でお仕事ばれちゃいました
その経緯は機会があったらお話します
)彼には「お前は本当KYだな
」ってあきれられてるけど
(笑)…そんな彼とは付き合って4年ちょい
、4年たった今でも最初と変わらず大好きです(≧ω≦)
ちょくちょくケンカもするけど、昔みたぃにケンカ=別れ
みたいな発言もなくなりました

ある意味熟年だな、そろそろ二人の次のステップに進みたい
、そんなお年頃
(笑)…話しがだいぶ脱線しました
、いざ出発
、行ってきます


2009/06/16
生まれて初めての正真正銘初〓blog〓〓(^^)v〓
右も左も前も後ろも分からないけどとりあえずお気楽に自分の日常生活をつづって行けたらなぁ〓〓〓思います〓
…今日はこれからレッツゴーお仕事〓〓ちなみにお仕事は風俗嬢です〓あまり大きな声では言えません〓〓あたしの場合、自分が変り者のせいかめちゃめちゃ楽しく?働いとります〓〓人が大好きなので、接客の中でも究極の接客業と言われている風俗の世界だけど、いろんな人と接することができて、なおかつ稼げる〓〓〓、メリット盛りだくさんの場所に思えます〓〓〓(笑)…もちろん大変な時だってあるけどね。だけど単純なあたし、お店の外に一歩でたら、サクラ〓ちゃん(お店の源氏名〓)じゃないもんね、忘れちゃいます〓〓ガス抜きがてら不満をぶつけられる彼氏がいるのも自分にとったら救いです〓〓(彼氏には途中でお仕事ばれちゃいました〓その経緯は機会があったらお話します〓〓)彼には「お前は本当KYだな〓〓」ってあきれられてるけど〓〓(笑)…そんな彼とは付き合って4年ちょい〓〓、4年たった今でも最初と変わらず大好きです(≧ω≦)〓〓ちょくちょくケンカもするけど、昔みたぃにケンカ= 別れ
〓〓みたいな発言もなくなりました〓〓〓ある意味熟年だな、そろそろ二人の次のステップに進みたい〓、そんなお年頃〓〓(笑)…話しがだいぶ脱線しました〓、いざ出発〓〓、行ってきます〓〓〓
右も左も前も後ろも分からないけどとりあえずお気楽に自分の日常生活をつづって行けたらなぁ〓〓〓思います〓
…今日はこれからレッツゴーお仕事〓〓ちなみにお仕事は風俗嬢です〓あまり大きな声では言えません〓〓あたしの場合、自分が変り者のせいかめちゃめちゃ楽しく?働いとります〓〓人が大好きなので、接客の中でも究極の接客業と言われている風俗の世界だけど、いろんな人と接することができて、なおかつ稼げる〓〓〓、メリット盛りだくさんの場所に思えます〓〓〓(笑)…もちろん大変な時だってあるけどね。だけど単純なあたし、お店の外に一歩でたら、サクラ〓ちゃん(お店の源氏名〓)じゃないもんね、忘れちゃいます〓〓ガス抜きがてら不満をぶつけられる彼氏がいるのも自分にとったら救いです〓〓(彼氏には途中でお仕事ばれちゃいました〓その経緯は機会があったらお話します〓〓)彼には「お前は本当KYだな〓〓」ってあきれられてるけど〓〓(笑)…そんな彼とは付き合って4年ちょい〓〓、4年たった今でも最初と変わらず大好きです(≧ω≦)〓〓ちょくちょくケンカもするけど、昔みたぃにケンカ= 別れ
〓〓みたいな発言もなくなりました〓〓〓ある意味熟年だな、そろそろ二人の次のステップに進みたい〓、そんなお年頃〓〓(笑)…話しがだいぶ脱線しました〓、いざ出発〓〓、行ってきます〓〓〓

