♪サクラん坊~(^-^)♪ -3ページ目

出勤中(^^)v

今一人やっつけで身体空いちゃったとこガーン…今日は出勤前のティーtimeにblog開かなかったから今身体空いてるうち書き書きしますにひひ長音記号2チョキビックリマーク


今日のティーtimeも、また例のお気に入りのケーキケーキ屋さんでケーキにありつきましたニコニコドキドキ…あっ、お仕事入っちゃったべーっだ!汗行ってきますニコニコニコニコニコニコチョキビックリマーク

♪サクラん坊~(^-^)♪-200906191420000.jpg

おはよーごじゃいます

昨日は秘密の県民showとダウンタウンDX見ながらうつらうつらしてきたので、はやばやご終身(就寝ぐぅぐぅ)でしたニコニコ長音記号2パーお休みで暇だったので、夕方にすでにワン子をお風呂に入れて、自分も一緒入って温泉…などする事しちゃってたので、ソッコー寝るモードに突入出来て楽チンでしたぁニコニコアップ!!



一つ残念だったのは、大好きな健ちゃんが帰って来てくれたのに寝ていてリアクションがダルダルだったことですガーン長音記号2パー恒例チッチ(Hラブラブ)したかったナァ長音記号1(・ω・)音符キラキラDASH!…4年以上一緒いるのに、そこは今でもかかせません\(^O^)/音符省略チッチラブラブにはなってるけどセックスレスとは無縁なうちら、まだまだ若いでぇ長音記号1ラブラブ!チョキビックリマークあたしが仕事的に裸ん坊ニャン2にゃー音符してるくせにセックスしないから、地味にモンモンとしてくるから健ちゃんに抱かれないとモンモン解消できにゃいのだべーっだ!あせるあせる好きな人の温もりは本当に本当に幸せキラキラキラキラだし安心ニコニコしますドキドキドキドキ、あたしを好きで逢いに来てくれているお客さん、ごめんねガーン、サクラには健ちゃんがいるからみんなとの時間はサクラの借りの姿なんだしょぼん汗だけど、やっぱり真のサクラは知らない方がいいと思うガーンあせる、優しいいい子なサクラ桜はお客さんの前だけで、実際は健ちゃんを困らせてばかりのサクラんだからニコニコあせるあせる素直ないい子になりたぃけど、まだまだ努力が必要だぁぁぁしょぼんあせるあせる
こんなサクラなのに、健ちゃんはよくキライにならずに一緒いてくれるなぁ長音記号2(・ω・)音符と、不思議に思います長音記号2目ドキドキそんな優しい彼を、あたしも大切にしてこれからも仲良く暮らして行きたいですニコニコ音符DASH!

今日は遅番でサクラんtimeです(^^)vキラキラ朝六時に彼が仕事に行くのでおむすびおにぎりむすんであげて送り出し、ちょっぴり二度寝ぐぅぐぅ、今から出発走る人台風、行ってきますべーっだ!パー(笑)

今日はお休み(^O^)

1日のんびりです(^^)v、とりあえず普段あまり一緒にいてあげられないうちの子わんわんとお散歩がてら歯医者さん長音記号2ガーンあせる…必然的に?『歯医者と恋人ショック!ハートブレイク』なあたしです(・ω・)汗長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんドンッ…お仕事上、虫歯はNGだし口臭撒き散らしたら事件ガーンだし、行かざるをえないので通ってますニコニコあせるあせる音符



今日はお昼にラーメンラーメン食べたよニコニコアップ!!スウィーツの予定がラーメンラーメンに化けちゃったべーっだ!!!あせるあせる
♪サクラん坊~(^-^)♪-200906181142000.jpg