♪サクラん坊~(^-^)♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりに更新(o^o^o)

最近、人のblogを読んでばかり?で自分のblogがおろそかですハイ(^^ゞあせるあせるドンマイあたしb(・∇・●)…今日も今、お仕事も向かって電車に揺られてますニコニコ音符しばらく生理のお休みだっただけに久しぶりのお店、ちょっとダルいです(笑)…だけど逢いに来てくれるお客さまが一人でもいる以上、あたしが持ってる最大限の優しさでお客さまを癒してあげられるよ水瓶座頑張って来ます^ー^)人(^ー^ラブラブうちのお店はなんとなく雰囲気Mのお客さんが多いので、あたしとしたらけっこう楽チンですヾ(=^▽^=)ノドキドキ音符

ショックでした(>_<)

濡れ衣を着せられてショックでした。お店終わったあとお店の人に呼ばれて、身に覚えのないことで怒られました(>_<)、なにがど長音記号2なったらそ~なるの?ってくらいわけがわからずに認めることも謝ることも否定する事も反省する事もできませんでした。理由も根拠も教えてくれません。何よりショックだったのは、信用していたスタッフだったので自分も信用されてると思っていたのが自分の勘違いだったと分かったことですしょぼんNGDASH!DASH!変わった場所で働いているとこ~ゆ長音記号2埒のあかない事態に陥ることもあることを体感しましたショック!ドンッ結局自分も含め存在する人間にどっかしらの欠陥だったり変わったところがあったりする気がします(^o^;あせるあせるそんな変わり者のあたしの表も裏も知りながら付き合ってくれてる健ちゃんは、究極の変わり者だと思います(笑)

土曜日なのにお仕事です(^-^)

眠い眠い(ρ_-)ノぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ



最近、なかなか睡魔から解放されません(>_<)昨日のお休みも移動中、ずっとウツラ2寝ちゃってたし今日もそんな感じガーンあせる乗り過ごし降り過ごししないよう気を付けねばっっしょぼんDASH!DASH!DASH!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>