久しぶりに更新(o^o^o)
最近、人のblogを読んでばかり?で自分のblogがおろそかですハイ(^^ゞ
ドンマイあたしb(・∇・●)…今日も今、お仕事も向かって
に揺られてます
しばらく生理のお休みだっただけに久しぶりのお店、ちょっとダルいです(笑)…だけど逢いに来てくれるお客さまが一人でもいる以上、あたしが持ってる最大限の優しさでお客さまを癒してあげられるよ
頑張って来ます^ー^)人(^ー^
うちのお店はなんとなく雰囲気Mのお客さんが多いので、あたしとしたらけっこう楽チンですヾ(=^▽^=)ノ


ドンマイあたしb(・∇・●)…今日も今、お仕事も向かって
に揺られてます
しばらく生理のお休みだっただけに久しぶりのお店、ちょっとダルいです(笑)…だけど逢いに来てくれるお客さまが一人でもいる以上、あたしが持ってる最大限の優しさでお客さまを癒してあげられるよ
頑張って来ます^ー^)人(^ー^
うちのお店はなんとなく雰囲気Mのお客さんが多いので、あたしとしたらけっこう楽チンですヾ(=^▽^=)ノ

ショックでした(>_<)
濡れ衣を着せられてショックでした。お店終わったあとお店の人に呼ばれて、身に覚えのないことで怒られました(>_<)、なにがど
なったらそ~なるの?ってくらいわけがわからずに認めることも謝ることも否定する事も反省する事もできませんでした。理由も根拠も教えてくれません。何よりショックだったのは、信用していたスタッフだったので自分も信用されてると思っていたのが自分の勘違いだったと分かったことです


変わった場所で働いているとこ~ゆ
埒のあかない事態に陥ることもあることを体感しました
結局自分も含め存在する人間にどっかしらの欠陥だったり変わったところがあったりする気がします(^o^;
そんな変わり者のあたしの表も裏も知りながら付き合ってくれてる健ちゃんは、究極の変わり者だと思います(笑)
なったらそ~なるの?ってくらいわけがわからずに認めることも謝ることも否定する事も反省する事もできませんでした。理由も根拠も教えてくれません。何よりショックだったのは、信用していたスタッフだったので自分も信用されてると思っていたのが自分の勘違いだったと分かったことです


変わった場所で働いているとこ~ゆ
埒のあかない事態に陥ることもあることを体感しました
結局自分も含め存在する人間にどっかしらの欠陥だったり変わったところがあったりする気がします(^o^;
そんな変わり者のあたしの表も裏も知りながら付き合ってくれてる健ちゃんは、究極の変わり者だと思います(笑)土曜日なのにお仕事です(^-^)
眠い眠い(ρ_-)ノ




最近、なかなか睡魔から解放されません(>_<)昨日のお休みも移動中、ずっとウツラ
寝ちゃってたし今日もそんな感じ
乗り過ごし降り過ごししないよう気を付けねばっっ








最近、なかなか睡魔から解放されません(>_<)昨日のお休みも移動中、ずっとウツラ
寝ちゃってたし今日もそんな感じ
乗り過ごし降り過ごししないよう気を付けねばっっ



