久しぶりに更新
少し久しぶりのブログ更新です
土日は忙しくてBlog更新出来ませんでした(・ω・)
…
昨日は『父の日
』だったので久しぶりに家族4人揃ってご飯
を食べに行って来ました
晴れ
てたらお墓参りにも行きたかったけど、昨日はお似合いくさま雨
さん降ってたからお墓参りは中止しました

みんながそれぞれ大きくなると、家族で出かける機会もなくなってくるので、最近はこ
ゆ
『○○の日
』のよ
なイベント
を大切にしています(笑)
…家族と離れて暮らしてみて始めて家族の大切さを実感する…とはよく言いますが、私もそれを実感した一人です

過去にいろいろあって(折りを見て話します
)、家族と疎遠になった時期もありましたが、今はいろいろ落ち着いて、やっと冷静に自分と見つめあったり、家族を思いやったりできるよ
になりました
…これからは今の家族+、おそらく結婚するであろ
健ちゃんと築くべく家族
のことも大事にできる自分に成長したいです
…
昨日ちっちゃなことで健ちゃんとケンカしちゃいました(15分くらいで仲直りしたけど
)。自分は『究極の接客業
』してるくせに、健ちゃんがちょっと友達と飲みに行く、それだけでも心配になる、(あたしの仕事に目をつぶってくれている)心が広


い健ちゃんに比べ、本当ちっちゃい心の自分です。健ちゃんごめんね


毎度反省するんだけど、なかなかそれを教訓に成長できないんだょねぇ(T_T)
心配性を治すお薬が欲しいサクラ
んなのでした
…今日は雨
、お店暇かもしれないけど元気に出勤、行ってきます



土日は忙しくてBlog更新出来ませんでした(・ω・)
…昨日は『父の日
』だったので久しぶりに家族4人揃ってご飯
を食べに行って来ました
晴れ
てたらお墓参りにも行きたかったけど、昨日はお似合いくさま雨
さん降ってたからお墓参りは中止しました

みんながそれぞれ大きくなると、家族で出かける機会もなくなってくるので、最近はこ
ゆ
『○○の日
』のよ
なイベント
を大切にしています(笑)
…家族と離れて暮らしてみて始めて家族の大切さを実感する…とはよく言いますが、私もそれを実感した一人です

過去にいろいろあって(折りを見て話します
)、家族と疎遠になった時期もありましたが、今はいろいろ落ち着いて、やっと冷静に自分と見つめあったり、家族を思いやったりできるよ
になりました
…これからは今の家族+、おそらく結婚するであろ
健ちゃんと築くべく家族
のことも大事にできる自分に成長したいです
…昨日ちっちゃなことで健ちゃんとケンカしちゃいました(15分くらいで仲直りしたけど

)。自分は『究極の接客業
』してるくせに、健ちゃんがちょっと友達と飲みに行く、それだけでも心配になる、(あたしの仕事に目をつぶってくれている)心が広


い健ちゃんに比べ、本当ちっちゃい心の自分です。健ちゃんごめんね


毎度反省するんだけど、なかなかそれを教訓に成長できないんだょねぇ(T_T)
心配性を治すお薬が欲しいサクラ
んなのでした
…今日は雨
、お店暇かもしれないけど元気に出勤、行ってきます

