洗濯洗剤が切れそうだなーと思ってAmazonで探していると、なんか一つだけ50%オフクーポンが出ていました。

 

クーポン画面をスクショするのを忘れてしまったんですが、注文画面がこちら↓

 

 

 

通常価格1,244のところ、半額の622円になっています。

 

ちなみに価格ドットコムでの最安値よりもはるかに安い。

 

 

急に現れた半額クーポンに違和感を覚えながらも購入。

 

そして購入後に同じ商品のページを見てみると、先程のクーポンは消えていました。

 

え、なんで??バグ??と思って調べてみると、

 

Amazonのクーポンは、1つのアカウントで1回の購入につき、1枚のみ有効とのことです。

 

 

私は一度購入したので、同じクーポンはもう使えないよ、ということでした。

バグでもなんでもない。。

 

 

 

 

 Amazonクーポンが消えてしまう謎

 

 

Amazonクーポンは一度しか使えませんが、

 

使っていないのにクーポンが消えてしまった!という人はけっこういるようです。

 

 

 

 

 

 

 

迷っているうちに消えちゃった!!ということが多いようです。

 

クーポンをよく見てみると期限が短いものもあって、気付かないうちにクーポン期限が切れてしまっていたということだと思います。

 

 

 

 Amazonクーポンの期限を確認しよう

 

 

そんな残念なことにならないように、クーポンの期限を確認しましょう

 

クーポンの右側に規約というリンクがあります。

 

「規約」をクリックすると下のようなポップアップが出てきて、そこに有効期限が書いてあります。

 

 

これで、いつの間にかクーポンが消えた!ということにはならないですね。

 

 

 

 Amazonクーポンの探し方

 

Amazon歴10数年の私、Amazonクーポンって見つけたらラッキーぐらいに思っていました。

 

それがなんと、クーポン一覧のページがあるのですよ。

 

 

それがこちら↓ 知らなかったーーーガーン

 

おすすめクーポン一覧 

 

 

皆さんもぜひお得なクーポンを探してみてくださいね。

 

 

50%オフクーポンあり

有効期限: 2024/02/22

 

 

 

 

50%オフクーポンあり

有効期限: 2024/02/18

 

 

 

 

 

 

50%オフクーポンあり

有効期限: 2024/02/18

 

 

 

 

関連記事

→私がマリオットボンヴォイではなく、ヒルトンアメックスカードを選んだ5つの理由

 

→ヒルトンアメックスカードの審査期間は長い?実際に申請してから届くまでの流れを解説

 

→ヒルトンアメックスカードの無料宿泊特典で利用可能なホテル一覧を紹介!

 

→ヒルトンアメックスカードの発行日数は?実際の申請からカード受け取りまでの所要時間