我が家には子供と猫がいます。


抜け毛、髪の毛、食べこぼし、猫砂、ホコリなどなど


毎日ビックリするくらい床が汚れますタラータラー


掃除してもすぐに汚れる床を見るのが、プチストレスでした。


今まではダスキンモップでしのいでたんですけど、


やっぱりずっと欲しかったルンバ。


それが楽天サプライズデーで、今まで見たことないお値段になっていたんです。




しかも買うならこのモデルと思っていたi5がとってもお安くなっていました。


もうこんな機会ないかも!と思って


思いきって購入しちゃいました!





今日は楽天イーグルス感謝祭と、5と0のつく日ということも背中を押してくれました。


これで日々のプチストレスから一つ解放されるキラキラ


届くのがとっても楽しみです。


ルンバを買ったのでダスキンは解約しようかな。。


 

 



お高い方の割引率すごいですね!

 

 




関連記事

→私がマリオットボンヴォイではなく、ヒルトンアメックスカードを選んだ5つの理由

 

→ヒルトンアメックスカードの審査期間は長い?実際に申請してから届くまでの流れを解説

 

→ヒルトンアメックスカードの無料宿泊特典で利用可能なホテル一覧を紹介!

 

→ヒルトンアメックスカードの発行日数は?実際の申請からカード受け取りまでの所要時間