「骨盤セルフケアレッスン」 1日3分のスキマ時間でできる簡単エクササイズ! | そろそろ赤ちゃんを授かりたい方へ♡妊娠力がアップするココロとカラダを手に入れる方法/大阪/妊活セッション・妊活ヨガ

そろそろ赤ちゃんを授かりたい方へ♡妊娠力がアップするココロとカラダを手に入れる方法/大阪/妊活セッション・妊活ヨガ

妊活を頑張っているけどなかなか子宝に恵まれない方、不妊治療をしているけど授かれない方、妊活に疲れた方、、、妊娠するためのココロとカラダの整え方をヨガやセッションを通じてお伝えしています。あなたも元気な赤ちゃんと出会えるよう、授かりやすい体をつくりませんか?

4/1(日)より、リリース予定!
無料メール講座
<産前産後の骨盤 ~知っておきたい7つのこと~>→【詳細】

 

骨盤を整えると 

ココロもカラダも元気になる!

 

こんにちは!ヨガインストラクターのヒロミです。

 

 

愛猫のモフモフのお腹に

顔をうずめて

スンスンスンスン...

 

 

猫吸いが毎日の日課です。

 

春の日差しに温められたお腹が

なんとも気持ち良い。

 

 

 

猫アレルギーだったら

とっくに倒れてると思います。

 

 

 

我が家に猫を迎え入れて約2年。

私も立派な猫変態になりました。

 

 

 

さて本日は!

レッスン開催のお知らせです♡

 

 

「産後のズボンが入らない」

「体重は戻ったのに、ぽっこりお腹が戻らない」

「腰や肩が痛くて抱っこや授乳が辛い」

「尿もれや我慢できない」

 

こんな悩みをお持ちではありませんか?

 

 

 

 

「骨盤セルフケアレッスン」では、

1日たった3分!

家事と育児のスキマ時間でやれる

エクササイズばかりなのです♩

 

テレビを観ながら、

授乳をしながら、

子供を寝かしつけながら

寝転がってできるエクササイズ

なんかもあるんですよ(^^)

 

1日たった3分ですが、

その効果は抜群です!

 

 

【こんな方にオススメ】

・産後のポッコリお腹が気になる

・産後の体型の変化に悩んでいる

・骨盤のゆがみが気になる

・肩こり、腰痛、背中や膝の痛み、恥骨や尾てい骨の痛みなど

・体のあらゆる痛みがあり抱っこが辛い

・姿勢が悪いのが気になる

・妊娠前の洋服が入らない

 

 

【こんな変化が期待できます】

・骨盤が整う

・ポッコリお腹が引き締まる

・姿勢が良くなる

・お尻が小さくなりヒップアップ

・肩こり、腰痛などの改善

・便秘解消

・冷え、むくみの改善

・痩せやすい体になる

・心が安定しイライラしなくなる

 

 

1日3分の家事と育児のスキマ時間で

あなたもきれいな骨盤と体を

手にいれませんか??

 

1回でも変化を感じられる

エクササイズです。

 

継続することで必ず体は変わりますよ(^^♪

 

 

 

 

<詳細はコチラ>

  ▼ ▼ ▼

 
【日時】
6月2日(土) 11:00~12:00
 
【会場】
スローケアパーラー3F
(大阪市北区中崎3-2-26)
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩1分
阪急梅田駅 徒歩12分
 
【参加費】

通常  ¥3,000

早割(5/2(水)までのお申込) ¥2,000

 
 
※ご予約受付は
 4/3(火) 20:00~です!
 

 

 

 

 

~ 募集中のレッスン ~
◆リラックスしたい、ヨガをしたい、しなやかな体を手に入れたい方向け
パーソナルヨガレッスン【詳細】

◆骨盤のゆがみをなおしたい、産後の体型を戻したい、自分でできるセルフケアを知りたい方向け
骨盤セルフケア(パーソナル
レッスン)詳細