サムネイル
 

CONTENTS


▲ 【CONTENTS 1】イントロダクション、夫から見た「元気です」、「元気です」のその後

よだれ「末期ガンでも元気です」第1話はこちら

ポラリスHP)

にっこりYouTubeボイスコミック!第1話はこちら

(全10話)





  お盆休みは終わり



ということで…

もういい加減お盆休みも終わりです。笑


今日から、ブログを再開していきます。


思ったより色々と、やることが多かったり、暑かったりして、結局、再開が大幅に遅くなってしまいました。なはは…

スマホの故障も地味に痛かったです。


現在はおかげさまで、私の充電はバッチリです。

 



せっかくひるなま🐰から託された、ブログです。勿もちろん、お世話になった皆さんへの、恩返しの場でもあります。


そして、未公開のお話も、まだ沢山あるんです

ぜひブログで、お伝えしたいと思ってます。



自分の中にある感情を吐いて吐いて吐き出して、それを積み重ねて、自らを把握する、セルフマネジメント」そんな裏テーマもあるブログですが、私の中でも、まだまだ全然、足りません。


吐き足りない!オエーうおおー




無理のない範囲ではありますが、更新を再開しますので、お付き合いの程を、どうかよろしくお願いいたしますにっこり



本編に行く前に、

今回はリブログを、お送りします。

(アメブロにおける、リツイート、リポスト? のようなもの)



Twitter相互でもある、がん家族セラピスト(酒井たえこ)さんのブログをシェアしたいと思います。


セカンドオピニオンを考える、考えたことのある皆さん、ご覧ください。







ありがとうございましたにっこり




お知らせ


末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる


なんと、7月15日、5刷が重版出来いたしました。


ただいま絶賛発売中です!!


引き続き、ひるなまと「元気です」のご愛顧のほど、よろしくお願いします!


 

 



8/20現在、下記リンクAmazon、楽天ブックスから転売価格ではなく定価でお求めいただけます!


また、

お近くの本屋さんでも、予約や購入ができます! 


※転売価格ではないことをお確かめの上、ご購入いただきますよう、お願いします。


※取り扱い店舗や在庫により、発送時期が遅れる場合、送料がかかる場合もあります。お求めの際には必ずご確認ください。


この機会に、ぜひどうぞ!






では、失礼します。

 

 

 

※医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます

 

ひるなまの夫




サムネイル
 

続きは↓コチラ