荒川沿いの下町の原風景(四つ木~堀切~足立関原界隈) | 私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家

私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家

暮らしの中で、気づいたことや思ったことを綴った日記です。

東京の東部、荒川の高速道路側の下町(四つ木など)を散策して撮影した
写真を中心に、これら地域の街の風景をご紹介します。

        1)水戸街道沿いに咲くバラ(四つ木)
$私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家


        2)商店街の喫茶店(四つ木)
$私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家


        3)商店街の蕎麦屋(四つ木)
$私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家


        4)卓球場(堀切 1994年)
$私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家


        5)路地(堀切 1994年)
$私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家


        6)民家(関原 1994年)
$私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家


       7)焼き鳥屋(関原 1994年)
$私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家


        8)V字路(関原 1994年)
$私の青空(MY BLUE HEAVEN)~せまいながらも、楽しい我が家


以上、以前に(1994年当時)撮影した写真を整理していて、気になった写真と最近撮影した写真をまとめてみました。(これ以外に撮り溜めたものもありますが・・・)

身近な街の風景でした。