西粟倉ヒルクライム・秋 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

3週連続レースの2週目

消化レースの西粟倉


安定のぶっち切られの2位でした

平均250W(下りでの脚止めを除く)じゃあかんよね〜


消化レースはあと来週の大台ヶ原と11月の熊野古道が残ってますが、すでに気分はオフ


あんまりやる気ありません


しかし、ダイエットは続行し、冬も痩せたままでいようと思ってます


今朝の体重

減塩してこのくらいなんですが、塩不足感があるので、起きてすぐ、家を出る前、レーススタート1時間前に5gずつ、合計15gの食塩を飲みました


塩を飲んで大体1時間弱経つと、足りてるか足りないかがわかるようになりました


水分も多めに摂って、レーススタート30分前で56.3kgでした


気温は矢島鳥海レベルですが、日向がそれほど多くないし、走行時間が30分ほど短いのでそれほど脱水の危険性が少ないので、水による増量は鳥海ほどではありません


出発

到着


その後、下山するまで写真なし


下山後

真ん中総合3位の徳島さん、右総合2位ジュンちゃん

ジュンちゃんの歳が33歳と聞いて「13コ下か」と言ってしまったのは計算ミス

23コ下のジュンちゃんでした


総合順位


年代別



症状と副賞の米2kg


女子2位の猫店長さんとこのゆっこさん


春秋合わせて総合優勝したジュンちゃん



表彰式が終わってすぐ帰る

漲る食欲は今年は不思議なくらい消え失せているので、食いもん食えるところには寄らず


職場に寄って、昨日水やりを忘れた屋上のミニトマトとねぎとみかんとレモンに水をあげて10分ほどロス


ガソリン入れて3分ほどロスして帰宅

帰りの神戸JCT以降、追越車線の流れに乗ってたので行きよりちょっとだけ所要時間が短かったみたいです


おしまい


動画は明日か明後日にはあげれると思う


ブログには出してなかった乗鞍の動画

GoProのスイッチを押し忘れたので途中から