西粟倉ヒルクライム2023・春 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

初めて西粟倉春に出場


毎年この時期は遠征レースが立て込んでいるので西粟倉には出てなかったんですが、今年は遠征しても優勝する自信がまったくないので、日帰りできる西粟倉にしときました


結果


全然ダメでした



自己計測タイムは実際のタイムとの誤差1秒未満だと思いますが、手動計測の公式タイムは5秒遅くなってました


スタート地点の時計とゴール地点の計測者の時計が5秒ずれていたと思われます


パワー出ません

せめて265Wは出したいところでした


スタート時の体重は多分57.5kgぐらい


昨日平日並にトレーニングしたけど、多分影響ありませんでした


やる気ないし、レースで出しきれないので食欲も出しきれず、道の駅あわくらんどにも、サービスエリアにも立ち寄らず、ゴール後にもらった和菓子系を2つだけ食べて帰ってきました


2位の賞品は地元のいちごジャム




秋の2位賞品(新米300gやったかな?)の方が良いですね


動画は明日以降に


今年も一応乗鞍優勝を目指してますが無理やと思われます


コロナワクチンが体から抜けないからしんどくて本気出せない