第13回那智勝浦町熊野古道ヒルクライム | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

9月1週目の西粟倉ヒルクライム以来のブログです


やる気がないので自己主張する気にもならず、ブログはお休みしてました


レースのことは備忘録として必要なので書いとくことにしました


10月1週目の箱根ヒルクライムはやめにしたので、2ヶ月ぶりのレース


身も心も調子が上がらず、熊野古道もやめときたかったんですが、毎年恒例になっている勝浦駅前のbodaiで食事がしたいので行ってきました


土曜の朝

やる気ないので重いです


水分を減らしてるので60kgを下回ってますが、最近は61kg辺りで推移しています


出発したのは10時43分でした


奈良の山越えをして、ノンストップで会場まで3時間56分でした


途中でソフトを食わなかったので勝浦漁港にソフトを食いに行きました

アイスしか売ってませんでした


ソフトクリーム販売はやめたそうです




夕食は徳島さんご夫妻と一緒に

例年より少ない


宿に帰って


朝までにご飯400gと生八ッ橋を食って、水分もしっかり摂って、朝は


この後の出し入れでスタート前は62.5kgになってたと思われます


まあどうでもええわ


レース動画


動画の中の説明に書きましたが、レースでは自己最高パワーの286.3Wでした


これまでの記録は4年前の熊野古道の280.6Wでした

今年より1.5kgほど軽くて1分半ほど速いのは、4年前は猫店長さんに引っ張ってもらったからなのかもしれません


単独走ならそんなにタイム差は出ないと思います


大して風はなかったので風の影響も考えにくいです


表彰式はなく賞状と副賞をもらうだけ


徳島さんと写真を撮ってもらい


10時頃には会場を出ました


その後勝浦駅前に行き、bodaiリピート


開店時間まで45分ほどあってので勝浦漁港に行く


お高い生マグロを買いました


bodaiで食べたのはこれだけ

やる気ないと食欲のやる気もないみたい


食べ終わってすぐ帰路に

3時間47分で帰れました


以上、熊野古道の話はおしまい


とりあえずの次の目標は正月を55kgで通過することです


冬場のトレーニングは少なめにしようと思います


もう伸びる歳ではないので冬にしんどいことしても、あんまり効果ないような気がしてます


現状維持でええかな