ツールド美ヶ原 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/


こんなに重いのに


こんな結果



梵天さん


スタート前(ジュンちゃん撮影)


激坂序盤、後ろのオレンジはトイレに行ってたはずなのに、コソッと追ってきた1位の柳沢さん(徳島さんの奥さん撮影)



実際、こんな感じの見た目の激坂です


押さないと上れない人も多い

ダンシングする人も多数


ゴール後

左は6位の竹内さん、真ん中2位の徳島さん


青ヘルメットは埼玉の鈴木さんの後輩 清野さん(まだ40代半ば)


マスク:顔わからんけど40代の杉原さんと思う

若いのは昔ぶどうで鍛えてもらったジュンちゃん


絶不調で、昨日食いまくって2kg増量したのに、なぜか3位という予想外の順位でした


50代になったら昔速かった人も勝手に衰えていくようです


動画ができたら、ついでに細かいことを書きます


簡単にまとめると

・単独TT

・最高速63.7km/h(Stravaでは65km/hになってた)

左は徳島さんのデータ

最高速が全然違う


パワーはショボい


こっちは徳島さん

13kg軽い人に大して変わらんパワー出されたら足下にも及びません


続く