なかなか痩せれません | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

半年の経過

正月明けから3月上旬まで順調に減ってましたが、それ以降増えたり減ったりで痩せれません


アイス爆買いの爆食いが悪いのはわかってるけどやめれません


蔵王、大槌前には57kg台までいってましたが、5月末の大槌帰りの爆食いで一気に増量しました


6月10日から気合を入れたつもりでしたが1週間でペースが鈍る


6月17日にリバウンドし、この1週間はあんまり減らせませんでした


今日はこのくらいでしたが塩が少し足らん気がしました


今、レース前調整をすると58kgぐらい

こんな体重では勝負にならん

美ヶ原は諦めた!

(というか、元々諦めている)


美ヶ原から裏乗鞍まで2週間


1日200gずつ10日間減らしたとしても56kg


まだ勝負にならんかな?

ギリギリ勝負できるかな?


その3週間が矢島鳥海

一応ここに1回目のピークを持ってくる予定


週1kg減ペースで3週間経つと53kg


やっと勝負できる体重になる


体脂肪は一気には減らせない


地道に減らすしかありません


3月以降地道に減らしてこなかったツケです