2日連続パワー炸裂 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

昨日は眠くて書けませんでした


後から自分で見返すときのために昨日の日付で書いときます


一昨日は298.5Wで13:11


昨日は299.1Wで12:58
約10ヶ月ぶりの12分台

10ヶ月前の6月1日にコロナワクチン2回目を打ち、その6日後から後遺症(運動時の倦怠感)が出て今年の初めくらいまで続いてたのと、10月以降太ったので12分台は出てませんでした


やっとこさでパワーは元に出せたようです


あとは体重ですわ


これがなかなか進まんのです


イマイチ気合が入りません




スタート直後のビルド1墓場が265Wしか出てません

一昨日は261Wでした


ここが鬼門です


2年ほど前までは320Wぐらいで通過することが多かったんですが、歳のせいかな?無理になりました


墓場から先なら両日とも平均300Wを超えてます


後半、ビルド5、ビルド6は今年最高でした


帰宅時

一昨日の帰宅時は57.05kgでした


1.1kg軽いと計算上16秒ほど速くなります


実際13秒速くなりました


この3秒の差はライン取り(右カーブで車に抜かれるときに左に寄って大回りになる)とか風の影響でしょう


以上、報告終わり