朝2夜2ぶどう | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

久々に会心の走りができたので書いときます


体重は減りません

1ヶ月ほど停滞してます


朝ぶどう


文章の続き

結果

単なるダイエット走でした

夕方〜夜


結果

朝とは別人


黄色が前半の区間、オレンジが後半の区間、朝が前半と後半

ビルド1は通過タイムを見て会心の一撃だと思ったんですが260Wしか出てません


最近は大体1分35秒ぐらいかかってます


ビルド2から上がります

いつものことです


前半285Wは久しぶりでした


290W以上を狙いに行きました


ラスト4分ポイントで10分ちょうどぐらいでしたが、そこから3分11秒で走り切ったようです


後半309Wで会心の一撃でした


2本目も279Wで13分台と重さの割にはそこそこ


帰宅時体重がこんなもんなので、1本目は58kgぐらいだったんでしょう

54kgになって薄着になって、このパワーが出たら11分台が出せそうです


5月には11分台出したいなぁ


頑張り過ぎたので、夜中に焼そばを2個食わなくても、疲れのせいで明日の朝もダイエット走になりそうな予感