でっかいブリが来た | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/


ブリの話は後から


まずは飽きもせず3ぶどう
(飽きてますけど)

一番の目的はカロリー消費

SST

FTP+

SST
世間の通説ではこんな楽なもんでもトレーニングと言う

個人的には1本目と3本目はほとんど効果ないやろと思う

昨日は意識して糖質を多めに入れました

1028gは多め?
糖質だけで4000kcalオーバー

600gで足りると思うけど…
まあええわ

疲れない走り方や疲れの抜き方がわかってきた

まだ3ぶどう(以上)は続く予定

体重は安定

明日も3ぶどう以上いっとけそうなので、高齢者の会ぶどう練グループに声をかけてみたけど、誰も乗ってこない

梵天さんは単独でゆっくり上るらしい
遅すぎて(重すぎて)一緒にやるのが嫌なのか?

河合さんはやる気なし?
コロナで自粛なんかな?

既に大阪の緊急事態宣言は意味無くなってるし、コロナが理由ならどうでもええと思いますが、会社勤めの人は気を使うのかもしれません
(詳細不明)

なので単独でぶどうリピート233W出せなくなるまでやろうと思ってます

但し最大6本

単独行動が好きなので、別に誰かと走りたいわけではありません

1人ではなかなか追い込めない人達の力になれたらと思ったので声掛けしただけでした


今日は夕方にはかなり回復してましたが、ブリが届いているので、寄り道せずに帰ってきました

4.5kgの養殖ブリの頭と内臓とエラを取り除いたものということで、3kgぐらいかなと思ってました

年末に買った高知の大月鰤が1.2〜1.6kgで3310円でしたが、実際届いたのは1kgほど

少ない人には無料で再発送となり1.2kgほどのが届きましたが、最初のが既定の重量だったとしたら同じくらいの値段かな?と思ってました

現在大月鰤は販売してません(Twitterで話題になったので売れすぎて在庫が切れたようです)

今日のブリはこんなに重い

包装210gを引いても4100g以上ありました

皮や骨を取り除いても4kg近い

それに大きいからか、脂のりまくりでうますぎる

メチャ美味かった大月鰤が安っぽく感じました

今日はブリ刺し

明日はブリしゃぶ

端っこは焼き物と煮物用に取り分け凍らせましたが、まだブリしゃぶ2回分ぐらい残る

食べ切れんので(いや、食べ切れるけど食ったら太るので)凍らせなしゃあないでしょう

今日の運動
少ないと思ったけど4時間は走ってるのね!

1日の消費カロリー4700kcalほど
既に4436kcal食ってるので今日も痩せない

TSSは195でした

200ぐらいのTSSを連日続けると慣れてきました

200前後でも疲れが抜けるようになってきたということは、もしかしたらFTPが上がってるのかもしれません

完全回復させたらぶどうで290Wは出せると思う

ぶどう290WならちーたーさんのFTPは273Wぐらいになる

しかし最近は完全回復した状態で走ってないので、283Wしか出せていない

ちーたーさんは264.8Wと仰ったまま10日ほど変えてくれません