4日連続3ぶどう | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

別に追い込んでるわけではありません

追い込むときは1日1〜2ぶどうを全力でやります

追い込みは2ヶ月しか続かんのが経験的にわかってるので、まだやりません

嫌々複数回上る練習と、3ぶどう通勤すると3時間の運動時間と140ほどのTSSを稼げ、2000kcalぐらい消費でき、昼と夜に無理矢理ダイエット走しなくても済むので気が楽になるというのも理由

ついでに老体で3ぶどうを何日続けられるか気になって実験してます

40大半ばなら毎日でも可能だったと思いますが、54歳には結構キツい


昨日の3ぶどう後は大した疲労感はなかったんですが、疲労は遅れて出てきます

今日は家を出る前から疲労困憊

日曜まで続けようと思ってたんですが、明日で終わるかも?

運動しすぎると食い過ぎて太る
逆効果
デブの宿命
昨日(今朝4時頃)夜中に起き出して2769kcal食ってしまって、1100kcalほどカロリーオーバー

この10日ほど全然痩せてません

ダルくてたまらんけど、行ってしまったので仕方なく上る

1本目は抑え気味に入ったけど、そこそこ頑張ってしまった

2本目から脚売り切れ寸前で力が入らない
脚を上げて体重を乗せて進んでるだけ

FTPの95%出てるのでトレーニングにはなってると思われます

以降、ヤバいぐらい脚がダルい

死にかけながら通勤

オーバーリーチング状態
オーバートレーニングの一歩手前


昼休みは脚が死んでるので出て行けない

あまりにもしんどい
脚がダルいんじゃなくて、全身倦怠感

回復させるため昼に糖質メインで2695kcal食べました

夕方になると筋グリコーゲンが充填されて元気になってきた

予想通り!

懲りずにぶどうに行く

でも、筋肉は疲れてるはずなのでパワーは上げないで1本だけ
20分超えはさすがにカッコ悪いので、19分辺りを狙いました

ゴールの気温は1.0℃

ダイエット走なのでダウジャケットを脱がずに走ったら汗だくになり、下りで冷えて寒くなりました

面倒くさくても服の脱ぎ着は大事です

今日の運動
TSSは232

1日の消費カロリー5400kcalほど

食ったのは3790kcal

今日はこのまま朝まで耐えたいところ

寝付きは良いけど、中途覚醒して腹減って食ってしまう

夜中に目が覚めんかったら耐えれるので、中途覚醒防止に眠剤のドラールを飲んでみた

明日もとりあえず3ぶどう通勤の予定
SST下限233W〜240Wぐらいで3本の予定