100kmダイエット走 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

仕事のある日はほぼ毎日100km走ってます

狙ってるわけではないんですが、5時間走ると100kmになります
5時間は狙ってます

ロードなら同じパワーで5km/hほど速いので125kmぐらい行くんでしょうけど、あんな不安定なもんで100kmも走りたない
ケツも痛いし

仕事前

昼休み

仕事後

疲れて強度が上がらなかったので、厚着して汗だくになって塩を抜きました

ここまで減るか!

筋肉量が朝より2.5kgぐらい落ちてるので、(これが正しいと仮定すればですが)塩だけでなく筋グリコーゲンもスカスカになってるんだと思います

でもスカスカ感はありません

今朝はグリコーゲン満タンでもなかったし、タニタさんが間違ってるだけなのかもしれない

明日も5時間ダイエット
「あした」と入力してるのに「朝」って何やねん!
そんなマイナーな変換いらん
iPhoneのアホー

明後日は息子が東京から帰ってくるので、すき焼き決まりました
女どもはあんまり食わんので冷凍庫ストッカーにどっさりある和牛さん達は息子が帰ってきたときしか食べません

一人でも1kgぐらい食えますが、食いたいんですが、カロリー計算すると何か残念な気持ちになるので食わない

ロース230gとご飯2合のカロリーがほぼ同じ
それならご飯の方が有り難みがある

霜降り黒毛和牛の上等なの(つまり半分ぐらい脂という意味)を2人で1kg食います

100gで450〜500kcalぐらいあるので
1人当たり、肉だけで2500kcalぐらい!!
晩メシまでラマダンしとこ…