今日もまたぶどうへ(疲れてるのに 暑いのに 懲りずに) | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

昨日の疲労がしっかり残ってます
グリコーゲン補充も中途半端
ぶどうへ行く途中の平均出力も自分の感覚より20~30W低い
脚も体もダルい
しかも晴天、予報では30℃(実際は29℃やったみたい)

うだってませんがオーバーヒートしそうな暑さ
金剛山なら後半オーバーヒートしてたかもしれませんが、ぶどうは後半に日陰が多いので大丈夫

暑いのは大丈夫でしたが3分で呼吸困難発生
11分30秒まで痰が絡むことにより息苦しさが続く
その後呼吸困難は消えたのでペースアップしましたが15分オーバーしてしまいました(;・∀・)

パワータップは250Wでした

痩せたのにサドルの高さ調整するのを忘れてて、2〜3mm上げてみたらベクトルの向きは少しマシになりました

効率はあかんけど、それはパワーが低いから

もうチョイ上げた方がいいかもしれない
尻の脂肪が何ミリ減ったかは測定しようがありませんので上げ下げして試すしかありません

呼吸困難と暑さとエネルギー不足のダメダメでこのパワーなら、ちゃんとやればペダリングモニターで270Wぐらい出るかな?
明日と明後日もぶどう攻めしたら280Wレベルに戻せるかもしれないのでやろ!



今晩は堺浜の日ですがどうしよう?

明日は10時から歯医者、その前後にぶどう攻め、18時から当直

堺浜完走とぶどう攻めを両立するのは難しいかも?

堺浜DNFがええかな?