7月ミニWS「Jivamukti Yoga in English」無事終了 | YOGABREEZE BLOG

YOGABREEZE BLOG

Jivamukti Yoga Advanced Certified Teacher &YOGABREEZE Director, Heeki's Official Blog
ジヴァムクティヨガ・アドバンスティーチャー&ヨガブリーズディレクターHeekiのオフィシャルブログ                


{81DE69C6-5830-443A-B17D-8C2525EF69F7}

皆さんこんばんは!
Heekiです
今日はヨガブリーズで月一開催されるmini workshopの日でした。
今回は、ジヴァムクティヨガを英語で受けると言うレッスンしてみました。ジヴァムクティヨガの本拠地はニューヨークなので、たまには本番アメリカのスタジオで受ける雰囲気でも味わって頂きたいな〜と言う単純な思いで今回mini workshopのテーマにしました。

最初のマントラも英語バージョンで唱えて雰囲気を出してみまして、身体のパーツや方向などのヨガで使う簡単な英単語をおさらいして、その後は終わるまでずっと英語のレッスンにしました。
ほとんどに方が英語はあまり得意ではない方がほとんどでしたけど、でも皆さんちゃんと最後までついてきてくださってました。ありがとうございました(^人^)

お帰りの祭にお見送りの時、皆さんに如何だったのかお尋ねすると、皆様ありがたく口を揃えてとっても楽しかったし、英語がわからなくても「聞こう」と思って物凄く集中できたそうです。
それを聞いてわたしみやって良かったな〜と安心しました。
きっと参加された皆様の脳がいう刺激を受けて喜んでると思います*\(^o^)/*

来月は、8月25日(木)19:00-20:10@薬院スタジオで、スタンディングアサナのアライメント(整列法)について勉強してみる時間にしたいと思います。
詳細はスタジオでお配りしているスケジュールとYOGABREEZE NEWSに載せてます。
ウェブサイトでも近日アップしますね〜♬