今年も「2016ヨガフェスタ横浜」で Jivamukti Yoga指導します | YOGABREEZE BLOG

YOGABREEZE BLOG

Jivamukti Yoga Advanced Certified Teacher &YOGABREEZE Director, Heeki's Official Blog
ジヴァムクティヨガ・アドバンスティーチャー&ヨガブリーズディレクターHeekiのオフィシャルブログ                

{595F0405-4A46-4242-B4E3-C10BAD278F0F}

こんばんは!Heekiです。


大好きで始めたチェロ、いつもまにか私のレッスンはジヴァムクティ、フロー、インヨガ,..教えるレッスンほとんどがチェロの曲ばかりになりましたね!

9月に開催される日本最大級のヨガの祭典Yogafest横浜。
今年もありがたいことに指導することが来ました。
もう既に申し込みが始まっております。

私のジヴァムクティヨガのレッスンでは色んなジャンルのチェロ曲達(ポップス・ロックからクラシックまで)を上手く絡めて女性性のエネルギーを高めるフローをシェアする予定です

そのイメージ動画のシリーズを、チェロの先生の協力でやっと完成させましたので、もし良かったら見てくださいね♬

ヨガフェスのお申込も始まってますよ!いつもおかげさまで沢山の方々が参加してくださってキャンセル待ちになるので、お早めにお申込してくださいね〜♪
ヨガフェスでのJivamukti Yogaレッスン内容は

こちら

お申込はこちらから