朝5時半より大名でHanumanヨガウェアの撮影 | YOGABREEZE BLOG

YOGABREEZE BLOG

Jivamukti Yoga Advanced Certified Teacher &YOGABREEZE Director, Heeki's Official Blog
ジヴァムクティヨガ・アドバンスティーチャー&ヨガブリーズディレクターHeekiのオフィシャルブログ                

{163A3D3D-A091-45A0-B5B6-FF556AF3D7B8}

今日は早朝から(5時半集合)ヨガブリーズ天神スタジオがある福岡のSoho、大名で、今日これた先生達とNY発のエココンシャスでおしゃれな万能ヨガウェア、「Hanuman Yoga Clothing」のウェブサイト用の撮影会があったんですよ。

同じデザインでも色んな背と体型のモデルが着こなしている写真があった方が良いという、ヨガブリーズのアイドル兼Hanumanのトップスタイリストの山本の提案で、先月宮崎移住のやめ正式にレッスンを辞めていたゆかり先生がまたカメラマンとして復活してくれて、先生達も朝早くからさやか先生、エリカ先生、みちこ先生が集まってくれて楽しく自然で良い写真が撮れました。

大名の後は、他にヨガブリーズに必要な素材写真を撮るため糸島まで行ってきました。白糸の滝と二見が浦でも撮影しました。暑かったです。f^_^;)

もうスタジオに来なくて良いのに、後輩のことやスタジオの事を気にかけてくれて今日も最後に受付のトレーナーとして勝手に入ってくれてました。私も見習う事が沢山あった素晴らしい人柄の先生で、最初は覚えは悪かったけど、どんな事を言ってもそれをプラスの方向に受け止めて、アドバイスされた事は必ずコツコツ努力していく努力家でもあったゆかり先生がもう宮崎に本当に行ってしまうと思うと本当に淋しいものです。
どこに行っても愛されると思いますので、心配はしてません(^_-)

ゆかり先生が猛スピードで今日の写真、編集してくれるそうですよ。楽しみですね♬

{06598779-1DAA-4191-A7DA-7BCEE6A2F4E0}
魔女のキキみたいな格好でガニ股で撮影しているゆかり先生。常に明るく感じよく会員様やスタッフと接してくれましたね〜!レッスン、酵素風呂、受付、カメラマン、なんでも与えられた仕事には全力でした。この姿がしばらく見れなくなると思うと淋しいです…>_<…