たらり~ん
こんにち我輩は猫であ~る☆
パクりました。ある芸人さんから。
今日カラまた仕事や。
やる事なくフラフラ~っと歩きながら暇潰し中。
今日は暑いね。
涼しくなって
スノボ行きたいな。
…ぬぉ!?
今、虫が目の前を横切りました。
虫なんて無視2。
ギャグが古い。
ぁ~…
お腹痛い。
パクりました。ある芸人さんから。
今日カラまた仕事や。
やる事なくフラフラ~っと歩きながら暇潰し中。
今日は暑いね。
涼しくなって
スノボ行きたいな。
…ぬぉ!?
今、虫が目の前を横切りました。
虫なんて無視2。
ギャグが古い。
ぁ~…
お腹痛い。
ムカつきMAX
会社で腹立ってる野郎が一人。
私です。
同じ事務の男。
昨日カラむっちゃ腹立つ。
私が関わった仕事が失敗したら私のせいにして上司に報告。
資料の事で質問したら、
「は?ど~ゆ~事?」
いやいやいや。
それを質問してるから(´Д`)ノ
まだ私…
入社して半年も経ってなく、
解らない事あるんですけど…
は?とかないら。
まじで
私です。
同じ事務の男。
昨日カラむっちゃ腹立つ。
私が関わった仕事が失敗したら私のせいにして上司に報告。
資料の事で質問したら、
「は?ど~ゆ~事?」
いやいやいや。
それを質問してるから(´Д`)ノ
まだ私…
入社して半年も経ってなく、
解らない事あるんですけど…
は?とかないら。
まじで
占い
最近見た雑誌に
年配の方と交際するでしょう
みたいな事が…
年配って…
どれ位の!?
何となく、
年配の友達を意識するものの
発展は無し。
っつか
連絡も無し(´Д`)
少し期待した私が馬鹿だった。
っ所で、
私は天然と言われるのが
とても嫌です。
天然だね
何て言われて嬉しく思う女はいます?
しっかりしてないトカ言われますが、
以外と考えてます。
悩みなさそうだね
なんて言われますが、
悩んでますオーラ出して幸せになれるとは思わないから、ニコニコしてるんです。
天然って褒め言葉ぢゃない気がします。
こんな考え
私だけだと思いますが
年配の方と交際するでしょう
みたいな事が…
年配って…
どれ位の!?
何となく、
年配の友達を意識するものの
発展は無し。
っつか
連絡も無し(´Д`)
少し期待した私が馬鹿だった。
っ所で、
私は天然と言われるのが
とても嫌です。
天然だね
何て言われて嬉しく思う女はいます?
しっかりしてないトカ言われますが、
以外と考えてます。
悩みなさそうだね
なんて言われますが、
悩んでますオーラ出して幸せになれるとは思わないから、ニコニコしてるんです。
天然って褒め言葉ぢゃない気がします。
こんな考え
私だけだと思いますが
