こんにチワワんこそば
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

たらり~ん

こんにち我輩は猫であ~る☆
パクりました。ある芸人さんから。

今日カラまた仕事や。

やる事なくフラフラ~っと歩きながら暇潰し中。





今日は暑いね。







涼しくなって
スノボ行きたいな。







…ぬぉ!?
今、虫が目の前を横切りました。




虫なんて無視2。






ギャグが古い。







ぁ~…
お腹痛い。

ムカつきMAX

会社で腹立ってる野郎が一人。



私です。







同じ事務の男。
昨日カラむっちゃ腹立つ。




私が関わった仕事が失敗したら私のせいにして上司に報告。


資料の事で質問したら、

「は?ど~ゆ~事?」




いやいやいや。



それを質問してるから(´Д`)ノ

まだ私…
入社して半年も経ってなく、
解らない事あるんですけど…




は?とかないら。


まじで

占い

最近見た雑誌に
年配の方と交際するでしょう
みたいな事が…





年配って…







どれ位の!?







何となく、
年配の友達を意識するものの
発展は無し。



っつか
連絡も無し(´Д`)






少し期待した私が馬鹿だった。







っ所で、
私は天然と言われるのが
とても嫌です。


天然だね


何て言われて嬉しく思う女はいます?



しっかりしてないトカ言われますが、
以外と考えてます。



悩みなさそうだね


なんて言われますが、
悩んでますオーラ出して幸せになれるとは思わないから、ニコニコしてるんです。




天然って褒め言葉ぢゃない気がします。





こんな考え
私だけだと思いますが
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>