こんにチワワんこそば -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ぇ???(゜Q。)??

昨日のバッタの件ですが、
帰りに窓を閉めたら…
また頭上からバッタさんが羽ばたいてきました

なんてこった…


今日は仕事です。


なのでバッタの様子を見に行ったら、

昨日のバッタが窓に挟まれながらこっちを睨んでいました。



ヒィィ(ノ゚∩゚)ノ





そのまま放置です。


恐いから

お疲れ

お疲れさまで☆

只今仕事の休憩中。

給湯室で一服(-。-)y-゚゚゚



やっと明日は休みです。

ヤタァo(^-^o)(o^-^)o





しまった!!
明日仕事や(┬┬_┬┬)




それにしても、
昨日の涼しさは何処?炅

暑い…
蒸し豚になっちまう。



ぁ!そう言えば、今日給湯室の窓開けたら
めちゃデカイバッタが頭上から落ちてきましたわ( ̄▽ ̄;)

恐いってゆ~より、
びっくりやん?

前も私の家で同じ用な事ありましたヮ☆笑

バッタぢゃなくて、
ビック蜘蛛でしたけどもっ;




ぃやぁ~
虫は頭上から攻めるのが好きみたいやね(´Д`)



アメブロ

blogデビィ(^∪^)ノ

ボーダって絵文字使えるんやろか…?



謎。



って事で
初日でした。




<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4