ぇ???(゜Q。)??
昨日のバッタの件ですが、
帰りに窓を閉めたら…
また頭上からハ ゙ッタさんが羽ばたいてきました
なんてこった…
今日は仕事です。
なのでバッタの様子を見に行ったら、
昨日のバッタが窓に挟まれながらこっちを睨んでいました。
ヒィィ(ノ゚∩゚)ノ
そのまま放置です。
恐いから
帰りに窓を閉めたら…
また頭上からハ ゙ッタさんが羽ばたいてきました
なんてこった…
今日は仕事です。
なのでバッタの様子を見に行ったら、
昨日のバッタが窓に挟まれながらこっちを睨んでいました。
ヒィィ(ノ゚∩゚)ノ
そのまま放置です。
恐いから
