人
最近友達と上手くいってません。
何故か…
いわいる
"ジコ虫"なのです。
名前を呼ばず私の足を蹴ったり、
ジュース買って来て
とパシリにされたり、
はたから見たら
一種の軽い虐め。
私を何だと思ってるんですかね…
プラス男に甘い。
私がやって怒る事を、
男がしても怒らない。
…私、そんな関係が友達と呼べるのか疑問でたまりませんョ!笑
話しは変わって、
昨日、うちのワンコが蛇と戦ってました☆笑
オカンが
"マムシマムシ!!"
と叫ぶ声とワンコが吠える声がごっつい煩い。
結局オトンがマムシをやっつけました。
…ゴ○ジェットで
何故か…
いわいる
"ジコ虫"なのです。
名前を呼ばず私の足を蹴ったり、
ジュース買って来て
とパシリにされたり、
はたから見たら
一種の軽い虐め。
私を何だと思ってるんですかね…
プラス男に甘い。
私がやって怒る事を、
男がしても怒らない。
…私、そんな関係が友達と呼べるのか疑問でたまりませんョ!笑
話しは変わって、
昨日、うちのワンコが蛇と戦ってました☆笑
オカンが
"マムシマムシ!!"
と叫ぶ声とワンコが吠える声がごっつい煩い。
結局オトンがマムシをやっつけました。
…ゴ○ジェットで
幸夢
朝から気分はルンルン(死語)♪
夢に
麒○のあのお方が出て来たのョ
まぁミーハーなんだけどネ笑
しかし、
カッコイイ
たまらんネ☆
ぁのギャグが滑った後の笑顔が
キュンとしますヮ
ぁ~
会ってみたぃな。
おこん
おこん…
おこんにちヮ~
夢に
麒○のあのお方が出て来たのョ
まぁミーハーなんだけどネ笑
しかし、
カッコイイ
たまらんネ☆
ぁのギャグが滑った後の笑顔が
キュンとしますヮ
ぁ~
会ってみたぃな。
おこん
おこん…
おこんにちヮ~