こんにチワワんこそば -3ページ目

最近友達と上手くいってません。

何故か…

いわいる
"ジコ虫"なのです。

名前を呼ばず私の足を蹴ったり、
ジュース買って来て
とパシリにされたり、

はたから見たら
一種の軽い虐め。


私を何だと思ってるんですかね…

プラス男に甘い。



私がやって怒る事を、
男がしても怒らない。





…私、そんな関係が友達と呼べるのか疑問でたまりませんョ!笑





話しは変わって、
昨日、うちのワンコが蛇と戦ってました☆笑

オカンが
"マムシマムシ!!"
と叫ぶ声とワンコが吠える声がごっつい煩い。
結局オトンがマムシをやっつけました。









…ゴ○ジェットで


幸夢

朝から気分はルンルン(死語)♪

夢に
麒○のあのお方が出て来たのョ


まぁミーハーなんだけどネ笑



しかし、
カッコイイ


たまらんネ☆



ぁのギャグが滑った後の笑顔が
キュンとしますヮ



ぁ~
会ってみたぃな。









おこん





おこん…






















おこんにちヮ~

バーベQ

今日はバーベQでした

肉はそんなに食べれませんした;

けど、
程ほど楽しかった
暑かったけども




今は帰宅して、
鼻パックしながらタバコ吸って
マッタリです(∪o∪)。。。