こんにチワワんこそば -2ページ目

ランク

さっき、
blogのランクをみたら
めちゃめちゃ下の方に私のblogがありやした。




…支持率低っ!!




ちょっと凹みつつ今書いてます。


まぁ
イイケド。

…はい、今のは
強がりです(∪o∪)。。。




もぅあと2時間したら仕事休みかぁ。

頑張ろ☆

仕事も
blogも…笑

地震

今日、
ってかさっき
地震発生(゜Q。)



会社ボロボロだから
潰れたらヤバイな…



今東海大地震きたら確実だ。




しかし、
会社のおじいちゃんは
”ここなら大丈夫。潰れない”


何を根拠に~??!!




んまぁ
会社にいたら大丈夫だそうです。笑





もう夏も終わりですね。
早く冬になってスノボ行きたいっす☆

猫と私と犬

私は大の猫好きです。
あの腹見せはソソられます☆


うちには猫と犬が両方いるんですが、
これがまた仲がいい。

いつも寄り添って寝てます。





しかし、
最近犬の様子がおかしい。


私が猫をヒイキするせいか、
私が帰るといつも猫を追い掛け回し甘ガミしてます。



それを見て怒る私を、
つぶらな瞳で見る犬と
横で鳴く猫。



三角関係みたいな( ̄▽ ̄;)





昨日の散歩の時には
変な物体をくわえて帰ってきました。







あんた…
ストレス溜まってんの?笑