ランク
さっき、
blogのランクをみたら
めちゃめちゃ下の方に私のblogがありやした。
…支持率低っ!!
ちょっと凹みつつ今書いてます。
まぁ
イイケド。
…はい、今のは
強がりです(∪o∪)。。。
もぅあと2時間したら仕事休みかぁ。
頑張ろ☆
仕事も
blogも…笑
blogのランクをみたら
めちゃめちゃ下の方に私のblogがありやした。
…支持率低っ!!
ちょっと凹みつつ今書いてます。
まぁ
イイケド。
…はい、今のは
強がりです(∪o∪)。。。
もぅあと2時間したら仕事休みかぁ。
頑張ろ☆
仕事も
blogも…笑
地震
今日、
ってかさっき
地震発生(゜Q。)
会社ボロボロだから
潰れたらヤバイな…
今東海大地震きたら確実だ。
しかし、
会社のおじいちゃんは
”ここなら大丈夫。潰れない”
何を根拠に~??!!
んまぁ
会社にいたら大丈夫だそうです。笑
もう夏も終わりですね。
早く冬になってスノボ行きたいっす☆
ってかさっき
地震発生(゜Q。)
会社ボロボロだから
潰れたらヤバイな…
今東海大地震きたら確実だ。
しかし、
会社のおじいちゃんは
”ここなら大丈夫。潰れない”
何を根拠に~??!!
んまぁ
会社にいたら大丈夫だそうです。笑
もう夏も終わりですね。
早く冬になってスノボ行きたいっす☆
猫と私と犬
私は大の猫好きです。
あの腹見せはソソられます☆
うちには猫と犬が両方いるんですが、
これがまた仲がいい。
いつも寄り添って寝てます。
しかし、
最近犬の様子がおかしい。
私が猫をヒイキするせいか、
私が帰るといつも猫を追い掛け回し甘ガミしてます。
それを見て怒る私を、
つぶらな瞳で見る犬と
横で鳴く猫。
三角関係みたいな( ̄▽ ̄;)
昨日の散歩の時には
変な物体をくわえて帰ってきました。
あんた…
ストレス溜まってんの?笑
あの腹見せはソソられます☆
うちには猫と犬が両方いるんですが、
これがまた仲がいい。
いつも寄り添って寝てます。
しかし、
最近犬の様子がおかしい。
私が猫をヒイキするせいか、
私が帰るといつも猫を追い掛け回し甘ガミしてます。
それを見て怒る私を、
つぶらな瞳で見る犬と
横で鳴く猫。
三角関係みたいな( ̄▽ ̄;)
昨日の散歩の時には
変な物体をくわえて帰ってきました。
あんた…
ストレス溜まってんの?笑