ローカルヒーローブルース カレー(だけ)を愛する調布のヒーロー | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 

グランパンパースです。

ローカルヒーロー1日目と2日目両方に居たヒーロー。

 

超辛(ちょうじん)グランマサラー

 

現在、トレーニング中ですwww

 

グリーティング中で、俺はナイスマンを追いかけていたんですが。

急に、ベンチで腕立て伏せを始めて

面白いので、盗み撮りをしたのですwww

 

常にトレーニング。

まさにヒーローの鑑というべきだ。

しかし調布のヒーローショーを動画で見たんだが。

なかなかトリックスター的なヒーローでした。

 

調布を拠点にしている、

カレーを愛するヒーローだそうですけど。

 

ツイッターをさっき見たら、

オレに期待するな!

ただのおっさんだ!

と書いてましたし。

 

どうやらカレーのことしか考えていないヒーローなのだそうですからwww

 

 

そして、そのヒーローショーの動画で。

この炎狼鬼(えんろうき)さんが、派遣怪人として、

グランマサラーと戦いに来てましたね☆

 

敵組織のいないローカルヒーロー、

または、組織の戦力増強をしたい悪の組織には。

 

このように、派遣専門の怪人が居るわけです。

 

グランマサラーの相手役の敵組織は居たので。

助っ人役でした。

そういう感じもローカルヒーローならでは。

良いと思います☆

 

 

そして、二日目は。

アリオステージで、グランマサラーのカレーのワゴンがありましたwww

 

二日目のオープニングでは、

司会のお姉さんいわく、

アリオステージのカレーのワゴンのセッティングがあるから、オープニングには来れない!

ということでしたがwww

 

ファンサービスよりも、カレーを優先させる!

まさにカレーを愛するヒーローでしたwwwwww

 

ちなみにバターチキンカレーを頂きましたが、

普通に美味しかったです☆

からあげポテトとかも売ってました。

 

さすがにグランマサラー本人が売っていたわけではなかったが。

 

ワゴンのお兄さんは、グランマサラーの仲間なのだろうか?

何しろ、普段のグランマサラーの動画は

散歩をしたりカレーを食べたりしているだけだからwww

どういう関係なのかな?

と思ってwww

 

アリオステージに居たヒーローや怪人たちも、

普通にグランマサラーカレーを食べてました。

そこの風景も盗み撮りがしたかった!www

 

というわけで。

自分と名前がちょっと似ているので、

気になってしまったww

 

超辛グランマサラーの紹介でした☆

 

ちなみに、ヒーローネームには超辛とありますが。

バターチキンカレーは、激辛というわけではなく、

まろやかで、食べやすかったですね☆

 

ディズニーランドのクリッターカントリーには、

グランマ・サラのキッチンというレストランがありますが。

そことは関係ありませんwww

 

そして、

他のショーを見に行っていたので、

これは見れていませんでしたが。

グランマサラーも出ている、アリオステージのショーの動画です☆

 

 

そんなに長くないので、見てみてください☆

 

あ、そうそう。

炎狼鬼さんも居ます☆

上で紹介した怪人。

 

岩手のフェスからの流れで、以前にも、このチームと戦ったことがあるようです☆

 

グランマサラー単独のショー動画のほうが、

グランマサラーっぽさが出てますが、いかんせん、遠くからのカメラだったから、

若干、見づらいのでね。

アップロード者には感謝をしていますが☆

 

なので、こちらのコラボショーを、

紹介、

ということで☆

 

ローカルヒーローは、本当にいろんな人たちが居ますね☆

俺は千葉県の人間だから、

ヤツルギが一番ですが☆

 

みなさんも自分の住んでいる地域、生まれ故郷などのローカルヒーローを調べてみてください☆