ローカルヒーローブルース 戦いに疲れることもあるw | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 

グランパンパースです。

ストリートパフォーマンスなどを含めて考えると、

怒涛の9連勤でしたが、なんとか終わりまして。

 

今日は、ゆっくりしようと思っています☆

台本のチェックなどは、しますけれども。

 

画像の二人もゆっくりしています。

 

左は、栃木の、精霊法士トチノキッドの敵怪人。

憤凱大将イジヤケラー。

大迫力の幹部様ですが、座っていると、可愛く見えるから不思議ですwww

 

右側は、福岡の、

温戦士イヤスンジャー。

温泉のヒーローですね。

敵のストレスと戦って、人々に癒しを与えるんだそうなので。

 

当然ながら、出身県も違いますから。

なぜ、この二人が同じベンチに座っていたのかは不明wwwwww

 

 

もしかしたら、俺が来る前にこの二人は戦っていて。

イジヤケラーは、イヤスンジャーの温泉の癒しのパワーで。

すっかり毒気が抜けてしまったのかも知れない、とか。

そんなことも考えたり出来ます☆

 

ネタ画像として、

最適な一枚ですねwww

 

ヒーローや怪人は、

普通のことをやっていても、インパクトのある写真になってしまうから素敵ですよねwww

 

 

ネタ画像といえば、

こんなのも居ましたが。

だから、こいつ誰だ?www