ローカルヒーローブルース 俺達はクールに過ごしたい | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 

グランパンパースです。

鳳神ヤツルギシリーズの、ダークヒーロー。

黒ヤツルギです。

 

佇まいが、カッコイイ☆

まさにダークヒーロー☆

 

特撮では、仮面ライダーブラックの、シャドームーン以降。

ダークヒーローというのは、ライバルキャラとして、欠かせないものになっていますが☆

 

この黒ヤツルギも、とても強くて、

ヤツルギを苦しめたものです☆

 

敵であり、ライバルでありながら、

時には頼もしい味方にもなり得る。

強くてクール。

あまり人と馴染まないイメージのある、

ダークヒーロー。

 

でも写真を頼むと、ちゃんとポーズをしてくれます☆

 

 

横からの姿もカッコイイぜ☆

ダークヒーローは、あまりおどけたポーズなどをしてはいけないだろうから。

逆に大変だろうなと思うんですよね☆

 

 

 

剣を持っていないと、

こういうポーズをしてくれます☆

これは夏祭りの時のモノ☆

 

 

そして、こっちがヤツルギです。

夏祭りの時のものですが。

これも以前紹介しましたね☆

 

カラーリングとポーズの違いで、ヤツルギは正統派ヒーローだとすぐに分かりますね☆

 

後ろの青いのは、味方ではなく、本来は敵の戦闘員であるギョジーン兵。

子どもに大人気。俺も大好きです☆

 

 

後ろのギョジーン兵も含めて、

なかなかの写真だと思っています☆

 

やはり大きいイベントにショーを見に行くと、

自分だけの写真が撮れる☆

それがよいところです☆

 

 

昨日も貼ったが、

この二人だって相当悪いやつらで。

番組では、二人とも憎しみしか湧いてこないような、エグいことをしてきますw

 

しかし、

見ての通り、ちゃんとカメラには収まってくれます☆

 

あるいは俺のような人間に、良い顔を見せておいて。

ポジティブイメージを植え付けたうえで、悪いことを企んでいるのかもしれないですが

(;´・ω・)www

 

 

そして、地底帝国アングラーの怪人。

上の写真の二人の部下にあたる人たち。

前がブルドリラー、後ろがワザワイカブト。

カッコイイです☆

 

ダークヒーローアクションショーで。

黒ヤツルギたちと戦いました☆

 

ブルドリラーも元気そうです☆

 

なぜ、元気そうなどという感想を持つかというと。

 

 

見ての通り、夏祭りの時のブルドリラー。

暑い中、怪人スタンプラリーで、子供たちから逃げ回って。

相当、疲れていたのでwww

 

番組で、パワーファイターで、

ヤツルギを一度はボコボコに負かした怪人なので。

 

ちょっと可愛く見えてしまったものですよ☆

 

あの日は、もっと涼しければ良かったねww

お疲れ、ブルドリラーwww

 

 

というか、夏祭りのブルドリラー、

俺、何回ブログに貼ってるんだろうwww