ローカルヒーロー怪人ブルース 最強の戦士集団なのに地味だと言われるんだッ!! | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 

グランパンパースです。

 

ローカルヒーロー祭の1日目には、

この二人も居ました。

 

見た目通り、怪人で。

鳳神ヤツルギ2の敵組織、地底帝国アングラーの幹部、

左がウルブレード、右がノロイムカデです☆

 

番組では、お互いを嫌っているような感じでしたが。

この日は、このように一緒に行動してました。

番組を見た人間としては、それも面白かったですね☆

 

ちなみに

この二人は、1日目に行われた、

ダークヒーローショーという、

黒いヒーローとかダークヒーローたちが主役の、

珍しいヒーローショーに出てきました☆

 

どこのVシネマだろうと思ったがwww

ヤツルギの監督たちは、Vシネマとかを撮っている人たちだから。

そういうのも、やりたかったのかもしれない。

 

詳しくはないけど、

ウルトラマンのショーとかでも、

ダークヒーローショーというのはあるようなので。

それも、ありなのかと思う。

 

内容的に、子供に分かるのかな?

というのもあったり、無かったりwww

 

俺は、とても楽しめました☆

 

 

愛知県のドリームレンジャーの公式サイトが、

動画をアップロードしてくれていましたので。

貼っておきます☆

 

さすがドリームレンジャー。

やることがイケメンだぜ☆

 

 

できれば、ヤツルギシリーズとか見ていたほうが楽しめると思うのですが。

たぶん、見てなくても大丈夫でしょう☆