いろんなことがズレまくり散々な一日でした(^▽^;) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

 

    

宇宙と繋がり、

その仕組みとメッセージを伝え、

魂が根本から輝く未来へと導く

人生激変セラピスト♡夢野さくらです!

 

 

7月4日は散々な一日でした(笑)

 

4日はいろんなことが

 

ズレにズレまくっている一日でしたぁ(笑)

 

 

 

この日はお休みを取っていて、

 

いつも3ヶ月に1回通ってる

 

体のメンテナンスのために

 

キネシオロジーに行ってきました。

 

 

※私が行ってるキネシオロジーは

 

正確にはキネシオロジーではないらしい(笑)

 

「しいて言えばキネシかなぁ~」と

 

前に先生が言ってました~(^-^;

 

 

    

【超オススメセッション!】

 

 

宇宙の仕組みをお伝えしつつ、

繰り返す現実を創る原因を特定。

超簡単に解除していく方法をお伝えします!

 

 

実は土曜日から体調不良で、

 

なにも変なものを食べてないにもかかわらず、

 

夜急に気持ち悪くなってきて、

 

夜中に上からも下からも

 

リバース大会に突入してました(笑)

 

 

 

セッションもキャンセルさせていただき、

 

月曜の午後くらいに

 

何とか少し復調してきたかなって感じ。

 

 

 

キネシオロジーの先生は、

 

何も言わなくてもそれを見抜いて

 

体を整えてもらった!まではよかった。

 

 

 

支払いをペイペイでしようと思ったら、

 

なんとカードの期限更新をしてなくて使えず、

 

新しいカードを追加しようとしても

 

本人確認の方法を忘れ、結局現金でお支払い。

 

 

 

まぁ、ここまでも、まだいい(^▽^;)

 

 

 

その後、最寄りの駅まで戻り、

 

ちょっと駅ビルでお買い物をして

 

うちまで戻ってきた廊下で

 

とうとう気づいてしまいました!

 

 

 

そう………………

 

 

 

鍵を忘れて

家を出ていた

ことを~~!!!

 

 

 

 

私が家を出る時は旦那さんがいて、

 

日傘を持つことに気を取られ

 

すっかり鍵を持つのを忘れてた(T_T)

 

 

 

今は旦那さんは出掛けてる。

 

私よりあとに返ってくる予定で

 

しかも時間は未定……(-_-;)

 

 

 

慌てて旦那さんに電話をするも、

 

今すぐには戻れないとの返事。

 

 

 

まぁわかってはいたけど

 

途方に暮れる私(>_<)

 

 

どこかゆっくりできるところで

 

待っててという旦那さんの言葉に、

 

近所にあるホテルのラウンジを思い出した!

 

 

 

そこは超人気のホテルなので

 

ラウンジもいつもいっぱいだけど、

 

その日は平日だったし、

 

混んでたらそこで待ってようと思った。

 

 

 

しかしなんと!ありえないことに、

 

ラウンジがある1Fの、

 

フロント以外はすべて

 

リニューアル工事中でクローズという、

 

いったいどうした私?!という事態に!

非常事態に再び途方に暮れる私……(笑)

 

 

    

超豪華2大特典!

公式LINE

 

以下をタップして友達登録してね!

友だち追加

 

【公式LINE ID:@897efkol

 

 

 

 

まさにトホホという気分で

 

ガーデンプレイスのベンチに座り

 

FBで現状を嘆いた後(←余裕じゃんww)

 

とりあえず本屋にでも行って本買って

 

駅近のファミレスで

 

旦那さんを待とうと決めた。

 

 

 

アトレに移動して本屋に行き

 

いろいろ見るんだけど

 

これぞという本が見つからない。

 

 

 

スマホの充電も

 

結構少なくなってきて

 

「はぁ~~~

 

どうしてこんなにズレるのでしょうか?」

 

と思ったその時!

 

旦那さんからLINEがあり

 

あと30分で恵比寿に着くよぉ~

 

という天使のメッセージが!

 

 

 

しかも、

 

「ありがとう~~~」

 

と送ったところ、

 

かわいそうだったね。

 

という超やさしい言葉つき( *´艸`)

 

 

 

地獄に仏とはまさにこのこと!

 

神さま! 旦那さま!

 

本当に感謝いたしますぅ~~~!!!

 

 

 

自業自得じゃんとか、

 

自分のせいじゃんとか、

 

そういう言葉を言われても

 

ごもっともですとしか言いようがない事態に、

 

かわいそうだったね。という

 

なんて素敵な言葉( *´艸`)

 

 

 

この数時間の途方に暮れた感覚が

 

全て報われた気になり

 

改めて、この人と結婚してよかったと

 

思いました(#^^#)

 

 

 

ということで、興味のわかない本を

 

買う必要もなくなり

 

本屋の隣のスタバで

 

アイスコーヒーを飲みながら

 

30分時間をつぶし、

 

旦那さんと合流してご飯を食べに

 

連れて行ってもらい、

 

無事、鍵を忘れたと気づいてから

 

約4時間で帰宅しました(^^)

 

 

 

皆さ~~~ん!

 

これからもっと暑い時期になります。

 

くれぐれも鍵を忘れて家を出ないよう

 

十分注意して下さいねぇ(笑)

 

    

《単発セッション》

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら