【好転反応】秋分の日のエネルギーは強かった(^▽^;) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

 

    

ディズニー大好きだけど

敷居が高くてとてもDオタは名乗れない

Uオタ(宇宙の仕組みオタク)

夢野さくらです(笑)

 

 

ハートお申込みは9月末までハート

 

 

秋分の日は過ぎましたが・・・

秋分の日が過ぎて

 

すでに3日が経ちましたが

 

皆さんの体調はどうですか?

 

 

 

今回のエネルギー凄かったですね!

 

もうゆさぶられまくってしまって

 

内面をえぐり出されたような感じもあって

 

好転反応が強く出てる人も

 

いっぱいいるんじゃないかなぁと思います(^▽^;)

 

 

    

【10年間不動の一番人気セッション!】

◆ブロック解除&マインドリセット

 

願いが叶わない原因である

潜在意識の思い込みを見つけて解除!

願いが叶う思い込みに上書きしていきます(^^)

 

 

昨日の夜も

 

めちゃめちゃ大きな気づきがあって

 

心の底から

 

愛に溢れる人に

なりたいなぁ~

 

なんて思っちゃいました(笑)

 

 

 

好転反応が完全に落ち着くまでは

 

もうしばらく時間はかかると思うのだけど、

 

少しずつ落ち着いてきた感もある。

 

 

秋分の日が終わったことで、

 

今年もラストスパート!

 

 

 

冬至に向かって

 

次のステージに進む流れが始まってます。

 

 

 

果たしてそれはどんな流れなのか?

 

いつからこの流れが始まったのか?

 

いろいろ書いてみたよ(^_-)

 

 

 

良かったらチェックしてみて下さいm(__)m

 

    

《単発セッション》

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら