宇宙の仕組みは使ってナンボ! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

 

あなたの現実は誰が創ってる?

 

    

敷居が高くて

とてもDオタは名乗れない

Uオタ(宇宙の仕組みオタク)の

夢野さくらです(笑)

 

 

2020年の冬至に風の時代が始まり、

 

2021年の冬至に二極化が決まり、

 

着ぐるみを脱ぐと決めた人の列車は

 

動き始めました(^^)/

 

 

 

列車が動き始めて8ヶ月ちょっと。

 

 

 

着ぐるみを脱ぐ人が行き着く

 

新しい地球に馴染むために

 

古い価値観を捨て、新しい価値観や

 

新しい習慣を身に着けていくための

 

とても大切な時間だったと思います。

 

 

 

この時間はもう少し続きます。

 

 

 

そんな中、今一度宇宙の仕組みの基礎を

 

しっかり再確認する時期が

 

来ているのかなって感じてます。

 

 

    

【10年間不動の一番人気セッション!】

◆ブロック解除&マインドリセット

 

願いが叶わない原因である

潜在意識の思い込みを見つけて解除!

願いが叶う思い込みに上書きしていきます(^^)

 

 

宇宙の仕組みの基礎と言えばコレ!

 

 

自分の現実は

自分が創る!

 

 

 

そんなの今更再確認する?

 

基本中の基本でしょ?

 

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

 

 

なんて思った人もいると思うんだけど、

 

でもね、

 

頭でわかっていることと、

 

無意識レベルでわかっていることとは

 

天と地ほどの差があるの。

 

 

 

頭ではわかっているけど、

 

実際宇宙の仕組みを使って

 

現実を創るという体感はないという段階は、

 

 

ああ・・・なんかそういうの聞いたことあります。

 

本で読んだのかなぁ?

 

それともネットで見たのかな?

 

忘れちゃったけど、確かに聞いたことありますよ。

 

 

ってくらいの認識と一緒(^▽^;)

 

 

 

宇宙の仕組みは

使いこなして

ナンボ

だから( *´艸`)

 

 

 

でも、知識として知ってるという段階は、

 

どうしてもネガティブなことが起こったとき、

 

ふとこんなことが浮かんできたりする(^-^;

 

  • ○○さんがこうしたから。
  • ××さんがこう言ったから。
  • △△さんがこうしてくれなかったから。

 

 

 

ついついね。

 

今までの習慣でね。

 

 

 

これがまだ土の時代の価値観から

 

抜け出してないってこと。

 

 

あなたが決めなくて誰が決めるの?

 

あなたの今の現実は

 

あなたが決めたことが形になったもの。

 

 

 

意識していても、

 

していなくても。

 

 

 

願い≠現実

 

決める=現実

 

 

 

 

現実はあなたが決めないと

 

どうにもならない(^▽^;)

 

 

 

新しく決めない限り、

 

昔に決めたことが現実化し続ける。

 

 

 

潜在意識が自分勝手に現実を創ることはない。

 

あなたが昔に決めたこと(思い込み)を

 

今も忠実に現実化し続けてるだけ。

 

 

 

あなたという主人が決めたこと

 

誰が何を言ったとしても耳を貸さず、

 

それが例えあなたであっても

 

何度も何度も言い聞かせたことを

 

ずっと守り通しているしもべ。

 

 

 

だからこそ、今一度宇宙の仕組みを

 

しっかり思い出そう!

 

 

 

あなたの現実はあなたが創ってる。

 

 

 

あなた以外の人が

 

あなたの現実を創ったことはない。

 

 

 

今までも。

 

そしてこれからも。

 

 

あなたの現実はあなたの責任下にある!

 

未来は今から創るもの。

 

あなたが決めるもの。

 

 

 

あなたの大切な未来、

 

あなたが決めなきゃ誰が決める?

 

そう!過去のあなたが決める。

 

 

 

ずっと今のままでいい?

 

何も変わらず、現状維持でいい?

 

 

 

イヤなら決めよう!

 

昔決めたことを覆そう。

 

 

 

その前に、

 

昔も自分で

決めてたって

ことを思い出そう。

 

 

実はここ大事( *´艸`)

 

 

 

昔も自分が決めていたことを思い出せれば、

 

これからの未来も

 

自分が決められることがわかる。

 

 

 

でも、過去は自分以外の

 

誰かが決めた(他人のせい)って感じていると

 

未来を自分で決められない。

 

 

 

今までもこれからも、

 

あなたの現実は

 

あなたの責任において創られる。

 

 

 

だからあなたは誰の被害者にもなれない。

 

本当はね(^_-)

 

 

 

 

でも、知らず知らずのうちに

 

悲劇のヒロインになっているなら、

 

あなたはまだ、自分の現実は

 

誰かほかの人が創ってると感じてる。

 

 

 

新しい価値観を創り上げる時期だからこそ、

 

もう一度宇宙の仕組みを確認してみて!

 

 

 

自由でいるってことは、

 

責任があるってこと。

 

 

 

あなたの現実はあなたに責任がある。

 

あなたを幸せにするのも

 

不幸にするのも

 

その責任はあなたにある。

 

だからこそ、最高の人生を創れる!

 

 

 

自由って最高!

 

つまり、責任があるって最高に

 

素晴らしいことなんだよ(^^)/

 

    

《単発セッション》

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら