【満席となりました!】新春コラボスピリチュアルセッションのご案内 | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

コラボセッションは満席となりました(^^)/

 

1月30日(日)・31日(月)開催の

 

未来透視カウンセラーの山根真喜さんとの

 

新春コラボセッションが

 

満席となりました!

 

拍手!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

私、どんな体勢で撮った???(笑)

 

 

 

お申込みいただいた方、

 

本当に感謝です!!!

 

ありがとうございます( *´艸`)

 

 

 

今回オンラインも含めた形にしたので、

 

お客様の半分は遠方の方となりました(#^^#)

 

 

 

最初は全然オンラインでできる可能性に

 

気づかなかった私。

 

 

 

でも、

 

「オンラインでできませんか?」

 

と北海道在住の方から連絡があって、

 

「ん?全然できるじゃ~~~ん!」となって

 

今回のオンラインも含めての

 

セッションとなりました(^^♪

 

 

 

気づかせてくださったRさま!

 

本当に感謝です( *´艸`)

 

 

 

お申込みいただいた皆様にお会いできるのを

 

めちゃめちゃ楽しみにしています(^^)

 

東京恵比寿サロンでお待ちしています!

 

 

山根真喜さんとのスペシャルコラボセッションが決定しました!

 

2022年1月30日(日)31日(月)に

 

未来透視リーディングの山根真喜さんとの

 

コラボセッションが決定しました(^^)/

 

 

《人生激変率100%のセラピー!》

ハートバグセラピー講座

 

宇宙の仕組みを潜在意識に落とし込み、

自愛を覚醒して悩みを根治するスペシャル講座!

現実が本当に大きく動き出します(^^)

※「宇宙の仕組み」を伝えるセラピストにもなれちゃいます!

 

 

 

題して、

 

周波数を上げて

願いを叶える!

 

量子力学的

スピリチュアル

コラボセッション

 

in 東京

 

長っ(笑)

 

 

 

真喜さんは私が2015年からお世話になってる

 

クライアントさんの未来が

 

ガッツリ視えてしまう人!

 

※そういう血筋の方なのです。

 

 

 

今回のコラボセッションは、

 

着ぐるみを脱ぐと決め、

 

冬至のゲートを通過したあなたに贈る

 

2022年新春スペシャルリーディング!

 

 

 

基本は東京での

 

対面セッションになりますが、

 

カフェにiPad持参するので、

 

オンラインでも対応できます!

 

 

 

私はセッション中

 

クライアントと話しながら

 

見えない存在とつながることで

 

いろんな言葉が目の前に浮かんだり、

 

右から左によぎったりしますww

 

 

 

今回のコラボセッションは、

 

傾聴しながらよぎる(笑)

 

見えない存在からのメッセージと共に、

 

真喜さんの未来透視という

 

最強ツールとタッグを組み

 

あなたの「願いを叶える」にコミットします!

 

 

 

具体的には、

 

お話をじっくり聞かせていただきながら

 

量子力学や脳科学、

 

心理学にスピリチュアルに精通した2人が

 

あなたの願いを叶えるために必要な行動と

 

周波数を上げていく方法を

 

セッションの翌日から

 

すぐに行動できる形でお伝えするというもの!

 

 

 

※量子力学的に、

 

周波数を上げて行動すると

 

行動量が少なくても、

 

現実は願いに向かって動き出すのです(^^)/

 

 

 

これまで真喜さんとは

 

4回ほどコラボしてますが、

 

コロナもあったことで

 

めっちゃ久しぶりのセッション!

 

 

 

だからこそ、

 

やる気もエネルギーも満タンで

 

あなたをお迎えしますよぉ!

 

 

山根真喜さんが行うセッションがすごかった!

 

私が真喜さんにはじめて会ったのは

 

2015年3月。

 

 

 

その年の1月、念願だった

 

「自宅サロンを恵比寿に移転する!」

 

を叶えた私だったけど、

 

内心は不安でいっぱいでした(-_-;)

 

 

 

だって、恵比寿なんて

 

どれだけ家賃高いのさ!

 

どれだけ物価高いのさ!

 

 プン!!ヾ(●T3T)ノプン!!

 

 

 

それまで住んでたところが

 

東京でも物価が

 

めっちゃ安いところだったことと、

 

私の資質にある「怖れ」が

 

ガンガン出てきて

 

不安は増すばかりでした(T_T)

 

 

 

引っ越したはいいけど、

 

遊びに行くとか

 

買いたいものを買うとか

 

そんな余裕もなく

 

暮らすのではないか???

 

 

 

引っ越し当初は

 

そんなことばっかり考えてました(笑)

 

 

 

そんなとき、

 

フッとそこから抜け出す感覚があって、

 

その流れで見つけたのが

 

山根真喜さんの東京セッションだったのです。

 

※真喜さんは関西在住です。

 

 

 

どんなセッション内容なのかもわからずに、

 

これだ!と思って申し込みをポチ!

 

その後に内容をチェックするというアホな私(^-^;

 

 

 

そのころ真喜さんが提供していたのが

 

ビジネスリーディングというモノで、

 

お仕事において

 

収入を上げていくための未来を見てくれて、

 

その未来に行くための行動を

 

3つ教えてくれるという

 

リーディングセッションだったのです。

 

 

 

真喜さんのセッションを受けた私が

 

その後どうなったか?

 

 

 

セッションの翌月から収入が3倍(!)になり、

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

 

仕事もわんさか入ってきて、

 

忙しすぎて体が持たないよぉ~~~

 

といううれしい悲鳴を上げることに!

 

 

とっても大切な友だちになりました(^^♪

 

あれから7年が経ち、

 

真喜さんとは一緒に海外旅行に行くほどの

 

大切なお友達になりました!

 

 

2018年 韓国のセブンイレブンにて(^^)/

 

 

 

そんな大好きな真喜さんと

 

またコラボセッションができるなんて

 

めちゃめちゃ幸せです。

 

 

 

風の時代に入ってすでに1年。

 

宇宙の大きな区切りである

 

2021年の冬至を過ぎて

 

着ぐるみを脱ぐと決めた人の人生は

 

ここから大きく変わっていきます!

 

 

 

これからの10年をどう生きるのか?は

 

今のあなたが決めます(^^)/

 

 

 

あなたは今、

 

どんな素晴らしい未来を

 

想像してるでしょうか?

 

 

 

そのスペシャルな未来に

 

たどり着くための地図と

 

その未来にスムーズに

 

向かっていくための自分自身を

 

2022年新春に手に入れませんか?( *´艸`)

 

 

 

この超スペシャルセッションを

 

ぜひたくさんの方に

 

体験していただきたいなと思っています!

 

 

周波数を上げて願いを叶える!量子力学的スピリチュアルコラボセッションの詳細

 

日程:2022年1月30日(日)/31日(月)

 

 

時間:1月30日(日)

  1. 11:00~12:00(予約済み)
  2. 13:00~14:00(予約済み)
  3. 14:30~15:30(予約済み)
  4. 16:00~17:00 (予約済み)
  5. 17:30~18:30(予約済み)
  6. 19:00~20:00(予約済み)

 

1月31日(月)

  1. 11:00~12:00(予約済み)
  2. 13:00~14:00 (予約済み)
  3. 14:30~15:30(予約済み)
  4. 16:00~17:00(予約済み)

 

場所:東京恵比寿サロン

 ※住所などはお申込みの方に別途お伝えいたします。

 

 

料金:18,000円

 

お申込みフォームhttps://ws.formzu.net/dist/S48678581/

 

 

 

2022年の素晴らしスタートを、

 

このコラボセッションから始めてみませんか?

 

お申込みをお待ちしています(^^)/

 

 

 

《単発セッション》

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら